ブログを作る
初めてガイド
[2014/05/12]
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
作業日程: 2014年05月20日 01時00分~08時00分
上記時間帯において約10~30分程度のサービス停止が発生します。
作業の進捗状況によっては、サービスの停止時間が前後する可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と
ご協力の程お願い申し上げます。
[2014/01/31]
【サーバーメンテナンス終了のお知らせ】
本日早朝より行いました、
サーバーアップデート及びメンテナンスが終了致しました。
ご利用中のブロガー様にはご不便、ご面倒をお掛けしました。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2014/01/31]
現在、サーバーメンテナンス中に付き、利用者様のブログが見にくい状態となっております。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。修復まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご意見、ご要望等、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
[2012/08/24]
スマートフォンサイトにおきまして、一部の機種に限り、日記更新等に不具合が生じてしまう可能性がございます。
お手数お掛け致しますが、メールでの投稿をお願い致します。
また、何か不明な点、不具合等ございましたらお気軽にご連絡ください。
info@fuubana.net
ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
[2011/10/07]
風俗嬢のお話がスマートフォンに対応しました。
Android端末やiPhoneからブログを閲覧するとスマートフォン用の表示に切り替わります。
小さい画面での閲覧・操作がより快適に行えるようになっています。
スマートフォンをお持ちのユーザー様はぜひご活用ください。
首都圏風俗ポータル|風俗の神様
個人情報についての取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧下さい
最新投稿記事一覧
水野愛 : 【水野愛の部屋】
[2025.07.27 15:53]
先日 シスターコースで まりさんと ご予約を頂きました まりさんとまた ご一緒出来て 嬉しいですー ご来店頂いたのは 自称..半童貞クン シロウトの女の子は まだ未経験という意味 みたいです なるほど なるほど お若い23歳のお客様 ・・・
葉山香澄 : 【かすみっコぐらし】
[2025.07.27 14:33]
毎日 とんでもなく暑いですが 皆さまは体調を 崩したりしてないでしょうか? 色々とありまして お昼のお仕事の働き方を 少し変えることになりました その関係で しばらくの間 水曜日だけ早い時間から 出勤させて頂く事になりました 11〜21時 受付になります m(_ _)m もし、今まで時間のせいで お逢い出来ていなかった方が いらっしゃ・・・
江戸川らいか : 【らいかの日記】
[2025.07.27 12:18]
おはようございます クロのお世話をしてから2度寝したら寝すぎた… 準備がバタバタでしたが 間に合って良かった ε-(´∀`*)ホッ お店に向かっています 昨日の土曜日はご指名&ご来店ありがとうございました 一緒に楽しいお時間を過ごせて… ご予約、再会、出会い…延長・・・
志乃 : 【志乃日記】
[2025.07.27 09:56]
おはようございます 今日は何するの??? 空いたお時間がある紳士さまはさまれにいらしてください私の柔らかボディを触ってるときっと◯◯◯するはず~ うふぅふぅ
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.07.27 09:25]
おはようございます 今朝、蜻蛉を見かけました 早くないですか? やっぱり暑すぎるから? 蝉の鳴き声を聴きながら蜻蛉が旋回している…… お盆の後なら理解できるけど…… 不思議な光景を朝から見ました 本日もお部屋を涼しくしてお待ちしております 蝉に負けない位の鳴き声で官能的なお時間をご一緒して下さいね ・・・
なな子 : 【なな子のグルーミング】
[2025.07.27 00:53]
本日もお相手頂きました皆様ありがとうございました 同じ感性の方にお逢いするとますます感度が上がっちゃう 自宅に帰宅後日記用の写真を作っているとウトウトする事がここ数日… 充実している証拠 明日も充実した一日になります様に なな子
如月 彩花 : 【ayaka diary】
[2025.07.26 23:58]
今日は2025年♡♡夏のイベント!! 夏の風物詩と言えば… 隅田川花火大会に行ってきました 花火大好き。音も好き。 めちゃくちゃ綺麗で感動しました! 夏祭り気分で明日は出勤します。 10:00-15:00受付 宜しくお願いします 彩花
松田なお : 【なお通信】
[2025.07.26 22:56]
こんばんは 暑さに慣れてきたけど ドライサウナに いるみたい 先日 久しぶりに お友達とライブに だいぶー 会ってなかった 友達も いたりで はしゃぎ過ぎました こう見えても (どう見えてる?) 体力はある方です! でも 引きこもり生活で 低下してるので も少しスクワット 励もうかなー 下半身強化! 明日もあさっても よろ・・・
天音 : 【天音のお話】
[2025.07.26 20:38]
美しいものは目に焼き付け 海馬に残す! これ大事(^_^)v 毎年資生堂さんのショーウィンドウは 美しい!! ありがとうございます!
のあ : 【♡のあ日記♡】
[2025.07.26 20:25]
今週も熱々なお時間ありがとうございました⸒⸒⸒⸒♡♡♡ 夏の暑さに負けないくらい 熱々のあTime☺︎ お外でもお部屋でも 水分補給を忘れずに⸒⸒⸒⸒!!