Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

5月前半の出勤予定です♪

2024.04.26 Fri11:20

 



  1(水)1300~.1440~.1620~.

  2(木)1455~.1635~.            .

  5(日)1200~.1340~.            .

  9(木)1300~.1440~.1620~.

10(金)1430~.1610~.1750~.

15(水)1000~.1140~.1320~.

18(土)1200~.1340~.1520~.




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長15分毎に3本まで可能ですが
(以降は3枠まで可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------





既にHPより
ご存知の方もいるかと思いますが




4月26日より料金が
総額28,000円が30,000円に
変更になりました。




併せて延長も変更に。
延長の料金はそのままですが
時間が1枠20分が15分となります。




私達にとりましても大変心苦しいのですが、
殿方様にはこれまで以上に
濃い時間を過ごして頂けるよう、
全力でおもてなししたいと思います。




引き続き百合子をよろしくお願いします♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月26日 Fri11:20

2024年04月26日 Fri11:20

お日様♪

2024.04.16 Tue10:52

お日様♪

2024.04.16 Tue10:52




どうかなー?









結構焼けたかなー?









お日様の力って本当に凄い。
久しぶりの光合成は
身体はもちろん気持ちいいし、
心も豊かになる癒しの時間。




『日焼けしている人は鬱にならない』
って言われているけれど、
もうね、
めっちゃわかるーーーーーー
絶対心も健康的になると思う ^^*
紫外線は別に悪者じゃないよ('ω'乂)




さて、今年もお日様を楽しむぞ♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月16日 Tue10:52

2024年04月16日 Tue10:52

今日

2024.04.09 Tue09:39

今日

2024.04.09 Tue09:39




今日は雨で予定していたゴルフが中止。




それならば打ちっ放しへ練習しに
行こうかなと思ったけれど、
こんなビュービューの風だと
逆に調子崩しそう。




では、母をお買い物にでも
連れて行こうかと思ったけれど、
この雨風では足の悪い母は外出できない。




なら、出勤しようかと思ったけど、
急に出勤しても恐く誰も遊びに来てくれない。




映画オーメン観たいけど一人だと怖いし。




美容院は先週行ったばかりだし。




子供たちは仕事だし。




つーまーんーなーーーーいっ!。゚(/□︎\*)゚。




とりあえずオナニーでもして
それから考えようっと♡









お仕事の方は頑張ってね (*˘ ³˘)チュッ♡





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月09日 Tue09:39

2024年04月09日 Tue09:39

勃起力

2024.04.08 Mon16:16

勃起力

2024.04.08 Mon16:16




ある有名なAV男優さんが、
良い勃起の為に毎日摂っているもの。
それは…



アミノ酸
アルギニン
シトルリン



だそうです。



φ(..)メモメモ



勃起力というのは、
男性にとって永遠のテーマなのでしょう。



若いうちは条件が悪くても勃ちますが、
それは加齢と共に
簡単なことではなくなります。
 そして勃起力は“気持ち” とも
イコールではなくなってきます。



『こんなに好きなのに!』
『こんなにヤリたいのに!』
『凄い溜まってるのに!』



そんな、親の心子知らずと言いますか ^^;
ムスコはなかなか親の言う事を
きいてくれなくなります。



そんな悩みを持つ多くの殿方様に会い、
色々な話を訊いて私が思ったのは…



勃起には脚の筋肉が大事なのではないかと。



もちろん、病気や治療薬によって
勃起力を落としてしまうことはあります。
が、そうではない人の場合は脚(ふくらはぎ)
の筋肉量に関わってくるのではないかと…
(私が勝手に思っているだけですが ^^;)



だって、勃起をするのには海綿体に
血液を送らなくてはいけないわけでしょう?
では、血液を送るのは? そう、筋肉です。
それもふくらはぎの筋肉。






殿方様の中には
「バス停を1つ前で降りて歩くようにしたら
勃起力が回復した気がする」とか、
「犬を飼って毎日散歩に行くようになったら
勃起するようになったよ!」とか。
実際そんな話も訊きます。



いずれも、
意識をしてより多く歩くようにしたら
(ふくらはぎの筋力がついたら?)
勃起力が回復してきたとのこと。







うん、絶対あると思うー!
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



運動をしている人の方が勃起力が強い
というイメージも、あながち間違いではない
のかもしれませんね。



他にも、サプリやマッサージなども
効果があるのかな? どうかな?
勃起するのにオススメのものがあったら
教えてくださいね。
悩める人に教えてあげたいから (^_-)-♡








百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月08日 Mon16:16

2024年04月08日 Mon16:16

4月の出勤予定です♪

2024.04.04 Thu20:40

4月の出勤予定です♪

2024.04.04 Thu20:40




  8(月)1400~.1540~.1720~.

10(水)1410~.1550~.           .

16(火)1200~.1340~.1520~.

18(木)1530~.1710~.           .

20(土)1530~.1710~.            .

23(火)1000~.1140~.1320~.

26(金)1400~.1540~.1720~.





------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




4月の出勤予定が
遅くなり申し訳ありません<(_ _٥)>




急に暖かかったり、雨風が強かったりと、
なかなか予定も立てにくいかと思いますが、
桜のように色々満開な私と遊びませんか?




真珠夫人にてお待ちしております♡










ピンク色の百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年04月04日 Thu20:40

2024年04月04日 Thu20:40

2024.03.26 Tue09:06

2024.03.26 Tue09:06




私のネイルを見た友達が、




「中指の石、取れちゃったの?」と。




中指の石? あぁ、これか。









「右手の中指だけわざと
石を付けてないんだよ」と私。




「え? なんで??」と訊かれたので




「アナルに挿れる時に爪に石が付いている事で
アナルを痛くしたらいけないから。
だから中指には敢えて石は付けなかったんだ」




私がそう言うと友達は
「百合子さんて本当にプロだね!」
と大笑い。




私がソ〇プ嬢であることを知らない彼女に
「いや実際私、プロなのよ」と、
思わず言ってしまいそうで危ない危ない ^^;




「そんな考えでネイルのデザインを
決めている人、いないでしょ?
百合子さんくらいでしょ(≧∇≦*)」
と笑われましたが、
いやいや、こんな小さな一粒でも
痛みを呼ぶかもしれないから
(もちろん指サックはするけれど)
細心の注意を払わなくてはね。




と、言うことで、すでにアナラーの方、
もしくは前立腺に興味あるよーと言う方、
安心して遊びに来てくださいね(^_-)-♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月26日 Tue09:06

2024年03月26日 Tue09:06

3月後半の出勤予定です♪

2024.03.20 Wed06:52




21(木)1600~.1740~.

24(日)1000~.1140~.

26(火)1550~.            .

31(日)時間未定         .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




後半の予定のアップが遅くなり
申し訳ありません <(_ _٥)>




さてさて、3月も後半となると、
百合子さんは海開きとなります。









え?早いだろうって?
いえいえ、
3月でも風なくお日様が出ていれば
意外と気持ち良く光合成できますよ ^^*




3月に入ってからの暖かい日のゴルフでは
すでに半袖ミニスカートの為、腕と脚は
コパトーンのお世話になっておりますが
やっぱり全身焼きたいもんねー♪








早くビキニになりたーーい♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月20日 Wed06:52

2024年03月20日 Wed06:52

泡姫女子会

2024.03.18 Mon08:24

泡姫女子会

2024.03.18 Mon08:24




久しぶりに4人で集まって
呑んできましたよー!\(^o^)/




今回のお店は川崎のイタリアン。
お店を探して予約してくれたのは
真珠夫人の藤崎あかりちゃん。
仕事が早いあかりちゃんは
もはや私達の中で予約担当で
いつもお任せして頼りにしています(*˘ ³˘)









もう1人の予約担当は
同じく真珠夫人の土屋エミリちゃん。
以前はエミリちゃんが予約担当だったのですが
最近はあかりちゃんと2人で
お店探し&予約をしてくれます ^^* 感謝









そして、
そんな2人に任せっぱなしなのが私と、
元真珠夫人の鳳条紀香ちゃん。
はい、姉御チームです <( ¯﹀¯ )>笑









まずは、挨拶のチューから 笑




さぁさぁ!乾杯するよぉ〜♪









どの手が誰だかわかった貴方は
相当な真珠夫人通ですね 笑




乾杯後、開口一番エミリちゃんが、
「そうそう!ねぇ、お願いっ!
誰かお金貸してーー!!」と。
お金?? なになにどした??




話を訊いてみると、どうやら
家にお財布を丸ごと忘れてきたらしい。
皆で集まる前にお店で買い物をしようとして
商品持ってレジに行ったら、そこでお財布が
無いことに気付いたらしい。
(愉快なサザエさんかよ w)




「もぅめっちゃ恥ずかしかったのぉー!」
と言うエミリちゃんを見てあかりちゃんが
「エミリちゃん、可愛いーー♡」と。
いやいや、ドジなだけです 笑
あかりちゃん、あまりエミリちゃんを
甘やかさないようにね (*´艸`)ププ









と言うことで、飲み会に
1円も持たずに呑みに来たエミリちゃん。
やっぱり貴女が NO.1です (≧∇≦)




さてさて、
今回も色々な話題があがったのですが、
その中で一番盛り上がったのは
【コンドームの検証】...φ(・ω・ )メモメモ




一口にコンドームと言っても
サイズや質感や薄さに厚さ、
素材や色や使いやすさなど、
本当に色々と種類があるのです。




私達にとって、
ベストのコンドームを追求するのは
もはや使命といいますか…
どれを選ぶかによって
結構結果(?)が変わってくるので
コンドーム選びを疎かにするわけには
いきません。なので、
姫同士での情報交換は欠かせないのです。




私が使った事のないコンドームがあれば、
「よかったら使ってみて下さい♡」と
翌日出勤時にあかりちゃんからメモと一緒に
大量のコンドームのプレゼントが…




あかりちゃん、マジで優しい!
とっても気が利く女の子♡
たまにモノ凄い毒も吐くけどね (*´艸`)ナイショ




あとねー、
他に女子会でどんな話をしたかと言うと…




って、実は全然覚えてない (^◇^;)




覚えていなさすぎて、
翌日皆に「昨日どんな話したっけ?」
と確認をした所、
全員が「全く覚えてない!笑」と…




はい、コンドーム検証以外に
どんな話をしたのか…
誰も何も覚えていませんでした (≧∇≦*)ウケルー




まぁ、それくらい楽しかったと言うことで 笑




あ、あとね、今回ひとつわかったのは、
紀香ちゃんが酔うとネコ語を話す、という事w
(紀香ちゃん自身は恐らく
気付いていないと思うけど、
喜怒哀楽の表現が全て猫語でしたw)
紀香ちゃんがいると楽しいから
また真珠夫人に復帰してくれないかなぁ。




この日は乾杯以降ひたすらワインを呑んで、
美味しいご飯をお腹いっぱい食べ、
気持ち良くフラつきながら
お店を後にしました。
(※画像はフラつくエミリちゃん 笑)









別れ際、路上にて
エミリちゃんにしがみつくあかりちゃんは、
後ろから見たらただの
補導された小さな子供でした 爆










本当に、楽しいと時間ってあっという間で。
春になったらまた呑もうねー!と
4人でチューしてお別れしました。
通りすがりの人が皆見ていたけれど 笑




あぁ、もう次回が待ち遠しいよっ!
あ、そうそう、女子会で話題に挙げて欲しい
ネタ(質問)があったら是非
私の方までご連絡くださいね (^_-)-☆




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月18日 Mon08:24

2024年03月18日 Mon08:24

こんなリクエスト

2024.03.12 Tue11:47

こんなリクエスト

2024.03.12 Tue11:47




腋フェチさんからのリクエスト。









沢山の男性を話をする中で、
腋の下が好きな男性は
意外と多いように思います。




やはり普段、隠された
目につかない部位だからでしょうか。




腋の下フェチさんは
「全く、夏以外は楽しみがないよ!」
なんて言っていました。
「夏の電車の中で、手すりに掴まって
くれたらもぅ最高~!」 なんて 
(*´艸`)ププ





早く夏になって、
腋の下がチラ見できるといいね♪










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月12日 Tue11:47

2024年03月12日 Tue11:47

お土産

2024.03.11 Mon12:04

お土産

2024.03.11 Mon12:04




先日、出勤している時にある姫から



「私のお客さんから百合子さんへの
お土産預かってるよー」と。



ん? どゆこと?



「私も会った事のある殿方様?」
と聞くと
「百合子さんには会ったことないって」と。



んん?



どうやら、私のブログを見て気に入ってくれ、
それで自分の仲良しの姫を通して私に
お土産を持ってきてくれたらしいです。



なんていい人 (T^T)



お土産の中身を見ると、なんと…



私が何度かここのブログで紹介している
伊東の田中製麺所の焼きそば三兄弟の
冷凍バージョンでした!!



おぉッ!!
冷凍バージョン?!  えっ、知らないっ!
初めて見たッ!凄いッ!
こんなのあるんだねっ(≧∇≦)



出来上がった状態で冷凍された焼きそば、
家に帰って早速チンしました。
そこに、あおさと紅生姜を添えて、
ジャーーーーン!







めっちゃ美味しそう〜♪
露店で買う焼きそばそのまんまだぁ!







(※画像は露店で買った長男540円です)







焼きそばとは思えない細麺に具はキャベツだけ
というシンプルなものだけれど
それがかえって麺の美味しさが映えるの。
なにより、自宅で露店の味がチンで
食べれるなんて最高です♡



お会いしたこともない殿方様、
わざわざありがとうございました(*´˘`*)♡
とても美味しくいただきました♪




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月11日 Mon12:04

2024年03月11日 Mon12:04

<< BACK | NEXT >>