Profile

倶楽部「みる」 白鳥

白鳥
所属店:倶楽部「みる」
T./B./W./H.

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

この部分は内容を自由に編集できます。 HTMLタグやブログパーツのコードを貼り付けることも可能です。 マイページへログインし、「ブログ設定」→「サイドメニュー設定」→フリースペースの「内容を編集する」から変更できます。

Next Generation

2009.08.31 Mon02:55

Next Generation

2009.08.31 Mon02:55

今回の選挙はやはり国民の真意が繁栄されていました。

名だたる自民党の有名議員が民主党の無名の新人議員に

バタバタと倒されて行く様はまさに新たなる時代の始まりを
予感させる物がありました。

果たして、今後の民主党のマニフェストは実行されるのか・・

しばらくは政治関連のニュースには事かかないでしょうね。


今回 新たに当選した 新人議員の方々に大いに期待したいですね。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年08月31日 Mon02:55

2009年08月31日 Mon02:55

お盆

2009.08.16 Sun00:17

お盆

2009.08.16 Sun00:17

お盆のまっただ中 皆様、故郷へ帰省されている頃ですね。

私は一足先に 8/3日から五日間の予定で帰省しておりました。

三年ぶりに お婆ちゃんの田舎へ行き お墓参りを済ませて来たので

肩の荷が降りたような、、何かホッとした気持ちです。

滞在中は何故か毎日30度近いお天気で ゴルフをしていたので
すっかり又日に焼けてしまいましたわ。

まさか北海道でこんなに焼けてしまうなんて 思いもしませんでした。

関東へ戻ってくると、またまた猛暑の攻撃 最近はすっかり夏バテで

食欲が湧きませんわぁ・・・

なにかと言うと 麺類とか 簡単なメニューで済ましてしまって・・

せっかく増えた体重が今月は1,5Kg減ってしまいました。

これって ゴルフでラウンドする時にこたえるんですよねぇ。

今週は、焼き肉でもいちゃおうかしらぁ。


今日はお休みで、ちらりとだけ 多摩川六郷土手の花火が観れたわ。

今年初の花火観覧でした。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年08月16日 Sun00:17

2009年08月16日 Sun00:17

全英オープン!

2009.07.17 Fri01:29

全英オープン!

2009.07.17 Fri01:29

今日はお仕事が終わってから一目散に急いでおウチへ帰ってきました。

理由は もちろん 全英オープンです!!

なにしろあのタイガーと遼くんが夢の競演、同じ組で回るんですもの

これはもう 見所一杯に決まってます。

絶対に見逃せません。

今も バーディラッシュでタイガーとタイでー1  でした。

ただ上から強豪が乱立してタイになっているので順位的に11位ですが・・

現在 1位のトム・ワトソンは今年60才の還暦ですわ。

すごいなぁ、、ゴルフって、

年齢を超えて楽しめるスポーツですね、ホントに。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年07月17日 Fri01:29

2009年07月17日 Fri01:29

南の島

2009.07.08 Wed18:06

南の島

2009.07.08 Wed18:06

先週 一週間の予定で 昔懐かしい 南の島に行って参りました。

数年に及ぶ 月日の経過にも この島の空気感は変わらずに

穏やかな 風と虹で出迎えてくれました。


それでも やはり年月がそれぞれの年代を隔てて 変わりゆく物は

変わってしまう。Generation change とでも言うべきかしら・・



一週間 でいろんな事がございましたが、すべて諸々

またいつか 語り合える日まで。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年07月08日 Wed18:06

2009年07月08日 Wed18:06

今期、初の・・

2009.06.17 Wed11:11

今期、初の・・

2009.06.17 Wed11:11


昨夜の集中豪雨はすごっかったわ。

カミナリで外が明るく照らされてて花火の夜みたいに

幻想的に見えました。


今朝はは意外に涼しくて助かります。

暑いと食欲無くなっていつも何を食べようかで 

迷ってしまうの。

今日は朝とお昼の間に これからの定番、

冷やし中華を作りました。

毎年この時期から夏の終わり頃まで よく家で
これを作ってます。

色々なトッピングを入れるのが好きなので、

錦糸卵 やハムやキュウリ・トマト・・

上にのせる具が多すぎて 麺が見えませんわ ゚-゚;)


何のお料理なのかしらって 感じですが 

これが 結構美味しいのです♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年06月17日 Wed11:11

2009年06月17日 Wed11:11

売り切れ

2009.05.19 Tue23:11

売り切れ

2009.05.19 Tue23:11

昨日、近所の薬局にお買い物に行って、そうそうマスクを買っておかなくちゃと

売り場にいったけどぉ なんと売り切れ、ついでに100均にも寄ってみたけど

やっぱり売り切れ><

これってやっぱり、あれですね、関西方面のインフルエンザに備えて備蓄してるって事かしら。

そういえば今日も外を歩いているとマスクをしている人がやけに目についたわ。


明日、ゴルフなんで 朝の早い電車に乗らなくちゃだし マスクは必須なんだけど

どうしましょう・・・

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年05月19日 Tue23:11

2009年05月19日 Tue23:11

新型インフルエンザ

2009.05.18 Mon14:27

新型インフルエンザ

2009.05.18 Mon14:27

関西方面で 新型インフルエンザが流行してきたようです。

たった三日で126人にも達しているのがすごいですねぇ。

だって 海外旅行へ行った訳でもなく 接点のない 特に高校生が多いとの事。

発生源や どこで感染してくるかが分からない所がさらに恐怖心をあおりますよね。

何故?! どうしてって 。

今は関西方面ですが この勢いではすぐに関東へもやって来そう><

出勤の行き帰りにはすでに 必ずマスク着用の私ですが・・・・

ゴルフの時には当たり前ですが苦しいので はずしてるけど。

早く 抗体の出来る何か良いお薬が 見つかるといいですね。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年05月18日 Mon14:27

2009年05月18日 Mon14:27

模様替え

2009.05.07 Thu13:48

模様替え

2009.05.07 Thu13:48

今年のGWの後半は生憎の雨模様で寒かったですね。

例年GWと言うと混雑するイメージが強いので

どこにもお出かけせずに、お部屋の模様替えやお掃除などして

あとはのんびりと読書やDVD鑑賞とかして過ごしておりました。


模様替えのついでに、リビングからキッチンにかけてのスペースに

アプローチの練習が出来るように改造。

グリーン周りの10yrdくらいを半分くらいの位置に寄せるイメージでやってみると・・

これが 結構 イイ感じなんですぅ^^v

毎日これでアプローチ練習出来ちゃう、次のラウンドが楽しみになってきたわぁ♪

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年05月07日 Thu13:48

2009年05月07日 Thu13:48

ご乱行

2009.04.24 Fri07:21

ご乱行

2009.04.24 Fri07:21

草薙くんの逮捕で今朝はもちきりですね。

確かにsmapの中でも清潔イメージの強い草薙君だけに
世間に与える驚きは その辺の政治家が暴れた以上に衝撃的かもです。

普段からまじめな方がお酒を飲んでの ご乱行は結構見慣れている私でも
これには結構ビックリ致しましたわ@@


みなさま、お酒はほどほどにぃ。

私の場合は お酒を飲むと すぐに寝ちゃうので 

ご乱行にまでには至らないんですよねぇ。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年04月24日 Fri07:21

2009年04月24日 Fri07:21

ミサイル

2009.04.04 Sat07:53

ミサイル

2009.04.04 Sat07:53

この所、連日のニュースで 近くて遠い 北の隣国から 

ミサイルが打ち上げられるとかで。。

今日から8日までの間に発射されるとか ?(゚◇゚;) ゲッ!?  

どうなの? これって!!


天候を考えると今日の午前中11時〜4時の間が濃厚らしい。


成功しても失敗しても どちらにしても問題ですよねぇ;;


どうなっちゃうのかしらぁ?


ドキ・・ドキ・・  怖すぎです(≧◇≦)

今日はニュース番組とネットliveから目が離せないわぁ。

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2009年04月04日 Sat07:53

2009年04月04日 Sat07:53

<< BACK | NEXT >>