Profile

川崎堀之内 上流夫人 美樹

美樹(40)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.160/B.88/W.58/H.89

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

月日の流れはお早いもので…

2020.11.11 Wed00:36

今月、またひとつ歳を重ねつつ、本のご協力を頂いた皆さまのおかげで、8カテゴリにて、1位を取らせて頂き、10月中のみではありましたが、一瞬、ベストセラー認定まで受けさせて頂きました美樹です


心より感謝申し上げます。
ありがとうございました☆m(_ _)m


さて☆11月の予定ですが…


水金土→基本出勤 12時〜21時(20時50分)受付

15日(日)〜20日(金)→生休

27日(金)→30日(月)とチェンジ


…となります☆m(_ _)m


今年も残すところ、あと1ヶ月半。


色々あって、あっという間でもあり、例年より長く感じ、充実した年でもあり、今もなお、感慨深い毎日でございます☆


肌寒い日も増えましたし、皆さま、体調の変化にも気を付けて、健やかにお過ごし下さいませ☆m(_ _)m


いつもありがとうございます☆

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年11月11日 Wed00:36

2020年11月11日 Wed00:36

電子書籍の販売開始されました!

2020.10.18 Sun08:51

 
ついに!自分で執筆した電子書籍が販売開始され、感無量中の美樹です♪(^o^)/

 
そこで、お買い求めをご希望の皆さまへお願いがあります☆m(_ _)m
 
 
時間内ランキングを狙っている為
 
【2020年10月20日(火)21時〜22時の間】
 

上記の時間帯にて、集中してご検討頂けると助かります☆m(_ _)m


すでに販売は開始されておりますが、この時間帯前後から、通常880円のところ、3日間だけ、500円にて販売させて頂きますので、ぜひご協力のほど宜しくお願い致します☆(^o^)/
 
※それを過ぎると、880円に戻ります。

こちらは電子書籍のKindleとなりますので、大変お手数をおかけしますが、事前にAmazonのアカウント作成、Kindleアプリのインストールが必要となりますので、予めご了承下さいませ。
 
宜しくお願い致します☆m(_ _)m
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月18日 Sun08:51

2020年10月18日 Sun08:51

情報解禁します!

2020.10.08 Thu02:37

情報解禁します!

2020.10.08 Thu02:37

ついに!無事に書き上げ、あとは微調整を経て、発売予定日(10月20日)にポチッとするまでとなりました、ひと段落中の美樹です♪(^o^)/


さて☆10月の予定ですが…


通常出勤・水金土→12時〜21時(20時50分)受付

18日(日)〜23日(金)→生休


…となります☆m(_ _)m


今回書き上げた本は、Kindle限定の電子書籍となりますので、もしお読み頂ける方は、Kindleアプリをダウンロードして頂き、WEBサイト上のAmazonさんからご購入頂く形となりますので、予めご了承下さいませ☆

 
宜しくお願い致します☆(^o^)/



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年10月08日 Thu02:37

2020年10月08日 Thu02:37

私ごとではございますが…

2020.09.19 Sat09:57


 
急な変更ではありますが、本日19日(土)は


12時〜16時受付


…となります☆m(_ _)m


夕方以降のご予約をご希望されていた方には、誠に申し訳ありませんが、家族間の諸事情により、早く帰宅せねばなりませんので、予めご了承下さいませ☆m(_ _)m


 
 


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年09月19日 Sat09:57

2020年09月19日 Sat09:57

またやってもうた(汗)

2020.09.13 Sun22:22

またやってもうた(汗)

2020.09.13 Sun22:22

とっくにブログを更新していたと思っていたら、見事に忘れていたらしく、かなり慌てた状態で、これを書いている美樹です☆(笑)




さて☆9月の予定ですが…



基本出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付
 

変更&追加

18日(金)→12時〜17時半受付

21日(月・祝)→12時〜19時受付

22日(火)〜25日(金)→生休



…となります☆m(_ _)m



やっと少し涼しくなってきて、ハイパー暑がりな美樹しては嬉しい限りですが、日によって、昼と夜の温度差がありますので、皆様、体調を崩さぬよう、お気を付け下さいね!



来月は電子書籍の販売開始予定!
何とか頑張って書き遂げまーす☆(^o^)/


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年09月13日 Sun22:22

2020年09月13日 Sun22:22

おまけ出勤のお知らせ

2020.08.28 Fri10:15

おまけ出勤のお知らせ

2020.08.28 Fri10:15

ここ数日、執筆活動に集中していたら、目と頭を使い過ぎて、眼精疲労に悩まされている美樹です(笑)


さて☆おまけ出勤のお知らせですが…


8月31日(月)→12時〜19時受付


…となります☆(^o^)/


体力によっては、翌日の1日(火)も出るかもしれませんが、まだ保留ですので、直前の出勤表にてご確認下さいませ☆m(_ _)m


文章はあまり得意ではないのですが、不思議なもので、性について伝えようと思うと、集中さえ出来れば、スラスラ文面が浮かぶので、楽しくて仕方ありません♪


この調子で、10月には電子書籍で販売出来るよう、頑張りますので、応援宜しくお願いします!



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月28日 Fri10:15

2020年08月28日 Fri10:15

後半記事更新されました☆

2020.08.20 Thu23:30

色々手違いがあったようで、少し遅れましたが、無事にインタビューの後半記事が更新されました☆
 

※文章の中に、過去の出来事が現在進行中のような表現の箇所がありましたが、現在はお一人様満喫中です(笑)
 
 
宜しかったら、ご覧下さいませ♪
 
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月20日 Thu23:30

2020年08月20日 Thu23:30

インタビュー受けちゃいました☆(^o^)/

2020.08.04 Tue12:33

先日受けたインタビュー記事が掲載され、真面目に答え過ぎて、もう少しエロ要素を増やせば良かった…と、若干反省気味な美樹です☆(笑)




 
↑こちらに掲載されております!
 
気を付けてますアピールで(笑)、あえて目を出し、マスク着用バージョンでの写真も掲載されておりますので、ご覧頂ければ幸いです☆



さて☆8月の予定ですが…
 
 
 
基本出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

生休→23日(日)〜28日(金)



…となります☆m(_ _)m



ついに梅雨も明け、夏到来となりましたが、皆様も熱中症や脱水症状に気を付けて、マメな水分&ミネラル補給をお忘れなく、ご自愛下さいませ☆



また皆様と、元気にお会い出来ることを、楽しみにしております♪(^o^)/



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年08月04日 Tue12:33

2020年08月04日 Tue12:33

おまけ出勤のお知らせ☆

2020.07.22 Wed13:24

詳細はまた改めてお知らせしますが、先日、某サイトのインタビューを受け、今から公開される日を楽しみにしている美樹です☆
※8月予定らしいです


さて☆急遽、おまけ出勤のお知らせですが…

通常出勤
水金土→12時〜21時(20時50分)受付に加え…

明日23日(木・祝)12時〜19時受付


…となります☆(^o^)/


4連休!とニュースで聞いていたはずなのに、今年は明日が海の日となり、祭日であると、今朝気付いたのですが(笑)、某キャンペーン、都内は出入り対象外とのことで、非常に残念に思います。


そんなモヤモヤを解消すべく、対策バッチリな大人のテーマパークで、楽しまれてみてはいかがですか?


癒しと解放がテーマの大人の国で、非日常を味わうもよし、癒しメインで過ごされるもよし、明るく楽しく気持ち良く過ごすもよし、お好みに合わせた体感型アトラクション?(笑)をご用意しておりますので、皆様のご来店を、楽しみにお待ちしております

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月22日 Wed13:24

2020年07月22日 Wed13:24

溶ける〜(´Д` )

2020.07.04 Sat11:40

溶ける〜(´Д` )

2020.07.04 Sat11:40

先日、某スーパーのセルフレジにて、綺麗にゾロ目が揃って、暑さに溶けながらも、ちょっと嬉しくなった美樹です☆(笑)

 
 
さて☆7月の予定ですが…
 

26日(日)〜31日(金)→生休
 
 

…となります♪(^o^)/



暑さのあまり、マスクの下が溶けそうになり、熱中症に気をつけ続ける毎日ですが、皆様も水分&塩分&ミネラル補給に気を付けて、お身体ご自愛下さいね!



My扇風機を片手に、美樹も今年は倒れないよう、気を付けまーす☆(^o^)/



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月04日 Sat11:40

2020年07月04日 Sat11:40