Profile

川崎堀之内 上流夫人 美樹

美樹(40)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.160/B.88/W.58/H.89

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

おまけ出勤☆

2021.05.21 Fri10:53

おまけ出勤☆

2021.05.21 Fri10:53

ジメジメとした湿気な日々が続き、首から下げる除湿機でも出て頂けないものかと、願望を密かに膨らませている今日この頃の美樹です♪(笑)


さて☆今回の追加出勤ですが…


5月24日(月)12時〜19時受付


…となります☆m(_ _)m


アレルギーレベルで一滴もお酒が飲めない私ですら、今の情勢は切ないなと感じますし、日々のストレスを少しでも癒すべく、皆様のお役に立てたらと思っております


皆様の心や身体の疲れが抜け、環境が変われども、心穏やかな日々を取り戻せますように☆(祈)



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年05月21日 Fri10:53

2021年05月21日 Fri10:53

GW突入!

2021.04.30 Fri11:45

GW突入!

2021.04.30 Fri11:45

ご覧頂きありがとうございます☆(^^)

最近、立ったまま使える、超ロングトングを購入し、地域のゴミ拾いにハマっている美樹です☆(笑)


さて☆5月の予定ですが…


基本出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

以下変更・追加日

1日(土)→休み

3日(月・宿)→12時〜19時受付

4日(火)〜7日(金)→生休

9日(日)→12時〜19時受付


…となります☆m(_ _)m


まだ色々と制限がある中、徹底した環境管理の元、楽しく安全に遊びに来て頂けるよう、心がけておりますので、5月も引き続き、宜しくお願い致します☆(^o^)/


いつもありがとうございます☆
皆様に心より感謝申し上げます☆m(_ _)m



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月30日 Fri11:45

2021年04月30日 Fri11:45

春の訪れですね☆

2021.04.03 Sat00:13

春の訪れですね☆

2021.04.03 Sat00:13

花粉症の季節となり、電車内でつい、クシャミが出そうになる度、周りの冷ややかな目が気になり、ドキドキしてしまう美樹です☆(笑)


さて☆4月の予定ですが…


基本出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

4月4日(日)〜9日(金)→生休


…となります☆m(_ _)m


最近は、ファーストセラピストの方で、電子書籍を読みましたとか、Abema TVを見ましたと、個人的に問い合わせを頂くことが増え、ありがたい限りでございます☆(^ ^)


まだまだ、歩み始めたばかりですが、応援して下さる皆様へ、少しでも貢献出来るよう、これからも日々精進致します!


いつもありがとうございます☆(^ ^)
心より感謝申し上げます☆m(_ _)m




 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年04月03日 Sat00:13

2021年04月03日 Sat00:13

おまけ出勤

2021.03.19 Fri17:42

おまけ出勤

2021.03.19 Fri17:42

実質、今月いっぱいは飲食店の時間短縮が続くため、仕事帰りの外食が出来ず、毎出勤の度に、切ない思いでいっぱいの美樹です☆(笑)


さて☆おまけ出勤ですが…


22日(月)→12時〜19時受付


…となります☆m(_ _)m


せっかく春の陽気も近付いてきたのに、お花見も自粛のようで、皆さま、ストレスは溜めていませんか?


非日常気分で、思いっきり羽目を外して気分転換したくなったら…もしくは、人肌の温もりに癒されたくなったら…


上流夫人は、いつでも皆さまをお待ちしております



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月19日 Fri17:42

2021年03月19日 Fri17:42

ひな祭り☆

2021.03.03 Wed11:50

ひな祭り☆

2021.03.03 Wed11:50

現在、執筆第二弾に向けて、親のサポートの合間に、新たに構想を練り練り中の美樹です♪(笑)


さて☆3月の予定ですが…


基本出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

6日(土)→7日(日)とチェンジ

8日(月)〜12日(金)→生休

20日(土)→14日(日)とチェンジ


…となります☆m(_ _)m


今月は、6日(土)、20日(土)の代わりに、7日(日)、14日(日)が出勤となりますので、お間違えのないよう、宜しくお願い致します☆m(_ _)m


春の嵐も訪れ、少しは暖かくなるかと思いきや、まだまだ夜は肌寒い日も多いので、皆さま、体調を崩さぬよう気を付けて、ご自愛下さいませ〜☆彡

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年03月03日 Wed11:50

2021年03月03日 Wed11:50

ありがたや〜☆

2021.02.04 Thu17:13

ありがたや〜☆

2021.02.04 Thu17:13

Abema TVに出させて頂いた事で、実際にいらして下さった方がいらっしゃったり、お問合せを下さった方が多数あり、ありがたい限りでございます


さて☆2月の予定ですが…


基本出勤→水金土・12時〜21時(20時50分)受付

7日(日)〜12日(金)→生休


…となります☆m(_ _)m


3月までの宣言延長もあり、比較的ご予約も取りやすくなっておりますので、まだまだ底冷えする日も多いですし、温かいお風呂でぜひお温まり下さいませ〜(笑)


ご覧頂き、ありがとうございました

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年02月04日 Thu17:13

2021年02月04日 Thu17:13

おまけ出勤☆

2021.01.23 Sat22:13

おまけ出勤☆

2021.01.23 Sat22:13

駅のホームで、新幹線のドクターイエロー(線路の歪み等の点検を行なう電車)同様な、一般車両用であり超レアなEast i-Eという車両を見かけて、何だかラッキーだと感じた美樹です☆(笑)

※詳しい訳ではなく、車掌さんが色々と教えて下さいました(笑)


さて☆おまけ出勤のお知らせですが…


1月25日(月)12時〜19時受付


…となります☆m(_ _)m


Abema TVの給与明細への出演で、少々気恥ずかしさもありますが、1月24日までは無料でご覧になれるようですので、ぜひご覧頂ければ幸いです☆(笑)


皆さま、肌寒い日が続いておりますので、お身体ご自愛下さいませね☆(^o^)/


温まる入浴剤(香料あり・なし)を揃えて、お待ちしておりま〜す☆m(_ _)m

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年01月23日 Sat22:13

2021年01月23日 Sat22:13

インターネットTVに出演しました☆

2021.01.19 Tue12:31

私ごとではありますが、性セラピストととして、Abema TVさんの給与明細という番組に出演させて頂きました

※何と顔出し(笑)


1月24日23時59分までは、アプリをダウンロードし、無料でご覧頂けるようですので、宜しければ、ぜひご覧下さいませ

※それ以降は、有料会員様のみがご覧になれるようです。m(_ _)m


それでは、取り急ぎ、ご報告でした〜☆彡


【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年01月19日 Tue12:31

2021年01月19日 Tue12:31

明けまして

2021.01.01 Fri23:02

明けまして

2021.01.01 Fri23:02


新年早々、お餅を食べ過ぎたにもかかわらず、行きつけのラーメン屋さんが新春仕様な鯛出汁バージョンだった為、ついつい立ち寄り、お腹がパンパンの美樹です♪(笑)


さて☆1月の予定ですが…


通常出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

4日(月)→12時〜19時受付

5日(火)→12時〜19時受付

10日(日)〜15日(金)→生休


…となります☆m(_ _)m


冬本番で、暑がりな私にとっては快適な日々となりますが(笑)、無香料の温泉の素をご用意しておりますので、皆様はちゃんとお温まり下さいませ♪(笑)


昨年は大変お世話になりました☆
本年も宜しくご愛顧のほど、宜しくお願い致します☆m(_ _)m


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年01月01日 Fri23:02

2021年01月01日 Fri23:02

師走ですね☆

2020.12.05 Sat09:55

師走ですね☆

2020.12.05 Sat09:55

冬到来で、元気いっぱい、寒いのが異常に強い美樹です♫(笑)


さて☆12月〜年末年始の予定ですが…


水金土→基本出勤 12時〜21時(20時50分)受付

13日(日)〜18日(金)→生休

25日(金)→休み

28日(月)→12時〜19時受付

29日(火)→12時〜19時受付

1月4日(月)→12時〜19時受付予定


…となります☆m(_ _)m


まだ確定ではありませんが、性セラピストの方で、もしかしたら、インターネットTVへの出演があるかもしれませんので、もし本決まりになったら、またお知らせ致しますね!


肌寒くなって、体調を崩しやすい方も多いと思いますので、皆さま、心穏やかに、ストレスを溜め過ぎないよう、ご自愛下さいませ☆m(_ _)m


いつもありがとうございます☆


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年12月05日 Sat09:55

2020年12月05日 Sat09:55