• <<
  • 2017,12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>

Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(41)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2017年 12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< December,2017 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Calendar

<< December,2017 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマフォの方はこちら

ある取材(前編)

2017.11.29 Wed09:03

ある取材(前編)

2017.11.29 Wed09:03


先日、ある取材の為に
“性感マッサージ” を受けてきました。



実はこれまでにもプライベートにて
自称性感マッサージが得意だという方
何人かに受けたことはありました。



が、
どの方も…うーん…



ただただ撫で回すだけだったり
凄く先を急がれたり
力が強かったり雑だったり
すぐに挿入したがったり…


 
チガァ───ヾ( `Д´ )ノ───ゥ!!



さて、今回はどうでしょう?
マッサージ師の穏やかそうな人柄に
期待に胸が高まります… ワクワク



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



シャワーを浴び、
指定された紙パンツに穿き変えます。










紙パンツって
なんかエローーーーーい。



本格的な感じに
私もスイッチが入ります (//д//)



あとは私は
ベッドにうつ伏せに横たわるだけ…



あぁ、ドキドキ…



身に付けるのはこの紙パンツ1枚のみ。
その上にタオルが掛けられ
いよいよマッサージが始まります。











続く



百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月29日 Wed09:03

2017年11月29日 Wed09:03

(12/5更新アリ)12月前半の出勤予定です♪

2017.11.28 Tue11:58



10日(日)お休み

11日(月)11~1630(12/5更新)

12日(火)11~1630

13日(水)お休み

14日(木)お休み

15日(金)11~18


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


出勤の時間帯はHPとは多少異なりますが
こちらと併せてご確認ください。
もし何か変更があった場合は
変更をした日にちと(変更アリ)と記して
こちらのブログを更新します。



ちなみに枠の時間の見方ですが
11~17の場合
11時よりスタートで、
17時~18時30分が最終枠
ということです。



延長は20分毎に何本でも可能です。
ただ、その場の希望ですと
取れないこともあるので、
予約時に希望して頂けると確実です。



(〃・д・) -д-))ペコリン



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いよいよ12月ですね。
年末お忙しい方も多いかと思われますが
時間というものは自ら作らないと有りません。



という事で、



是非姫納めに百合子を♡
貴方の一年を私の○○○で
締めくくれたら嬉しいです。
文字通りキュキューッと締めまくって
差し上げましょう (*´艸`)♡



まだ最終決定はしていませんが
多分30日(土)が年内最終出勤かな?
12月後半&年始の出勤予定も
早めにお知らせしますね (^_-)-☆



お時間ご都合つきましたら是非
遊びにいらしてください。
全力でおもてなしさせて頂きます♪
それでは堀之内真珠夫人にて
お待ちしております ´ ³`)ノ ~♡






百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月28日 Tue11:58

2017年11月28日 Tue11:58

(お題)苦手なこと

2017.11.27 Mon10:02

(お題)苦手なこと

2017.11.27 Mon10:02


お逢いする殿方様によく訊かれること、
ブログに書いて欲しいと言われること、
それを今後『お題』として
ブログにて綴っていきたいと思います。



今回『お題』一発目は、



「苦手なことってありますか?」
「NGプレイってありますか?」



まずね、
こういうことを先に訊いてくれる時点で
他人に対する思いやりがある方なので
ほぼNGなことはしませんけれどね (^_-)-☆



一応いくつかあるので紹介しますが、
NGといっても別に
殿方様がイケナイわけではなく、
単純に私の『性癖的(肉体的)に苦手』
というものです。
嗜好が合う合わない のお話ですので
その行為を否定するものではありません。
あしからず。



(〃・д・) -д-))ペコリン



『クリの皮を剥く』
感じていくうちに自然と剥けていく…
というのはいいのですが、
感じる前にいきなり指で
ギュッと剥かれてしまうのは
仮性包茎クリの私としては
怖い&痛いものなのです c(>_<。)
普段外気に触れない敏感な粘膜ですもの、
考えてみれば当然ですよね。
もちろんオナニーの時も
皮は剥きません。
そういう女性は多いはず。



『お尻を叩く』
『イラマチオ』
『オラオラ系』
私はMではないので
これらは不快でしかないのです (_ _)



『強い(早い)タッチ』
私に限らず、苦手な女性が
ほとんどではないでしょうか。
敏感な部分だともはや
強い早いタッチは痛みでしかありません。
乳首などはすぐに根元が切れてしまいます。
本当、AVを恨みます 笑



『顔、耳を舐める』
 (>_<)ゴメンナサイ




以上です。
ヘタレですみません^^;
上に書いていなくても
常識的でないものは
もちろん('ω'乂)です。



逆に貴方の苦手なプレイはありますか?
相手に気を使って言わないで我慢するより
ちゃんと伝えた方が間違いなく
深く充実した素晴らしい時間が
過ごせると思います。



貴方の苦手なこと、あれば
お逢いした時に教えて下さいね^^







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月27日 Mon10:02

2017年11月27日 Mon10:02

映画《ゲット・アウト》

2017.11.25 Sat09:54


先日お逢いした殿方様、
年間100本は映画観てるよー
という事で
現在映画館で上映されている
オススメの映画を伺うと、
『 ゲット・アウト 』を薦めてくれました。







ということで、
さっそく観に行ってきました!!!











この作品は“人種差別ホラー”とも
言われているようで
まさにその様な背景の伏線が
沢山沢山張られていました。



ネタバレしないように
一言で感想を言うと…



いやーーーー 怖いです!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







スプラッター的な怖さではなく
なんと言うか、とにかく不気味で。
心の中でずっと
「え? 何なのーっ?!」と言っていたかも…



この手法は私ははじめてだったかな。
Bad End好きな私がラストはもう
「お願いだからこのまま
早く終わらせてーー!!!」
っと、両手をあわせて願ったほど。
(終わらせてもらえたかどうかは内緒)



もーーー、疲れた 笑



映画を観終わったあとに
ネットでネタバレを検索しそれを読み、
上映中持っていた疑問も消え
あらためてよく出来た作品だと
思いました。



もし皆さんが観た場合も終ってから
『ゲットアウト ネタバレ』で検索をし
答え合わせすることをオススメします。
すると「あーーー!!!」と思う事が
あってスッキリするでしょう。



とくに有名な俳優が
出ているというわけではないのに
ここ最近の中では一番面白かったかな。
本当にいい作品を紹介して頂きました。
私からも皆さんにオススメします。
是非ー!!!٩(>ω<*)و







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月25日 Sat09:54

2017年11月25日 Sat09:54

エミリちゃんと

2017.11.24 Fri10:00

エミリちゃんと

2017.11.24 Fri10:00


先日またまた
合同トレーニングをしてきました。







今回はなんと、
今真珠夫人で仲良くしてくれている
土屋エミリちゃんと。



羨ましいでしょー (≧∇≦)イェーイ!



トレーニングはもちろん
温泉やファッションやお酒など
何かと趣味の共通点が多いエミリちゃん、
美人好きな私のツボでもあります (♡ˊ艸ˋ)



そんなエミリちゃんと初の
合同トレーニング。
今回はエミリちゃんのトレーナーに
私も一緒に見て頂きました。



トレーニングって面白いですね。
エミリちゃんのトレーナーは
私のトレーナーとはまた全然違う
アプローチの仕方で筋肉を苛めてくる。
慣れない種目に私はヒーヒー。
あっちはあっちでキツいが
こっちはこっちでキツい。
あぁ、筋トレ楽し過ぎる! 
・:*+:.٩(≧∇≦)۶.:+*:・



エミリちゃんは私の印象では
女の子らしくおっとりしたイメージでしたが
実際トレーニングする姿もやっぱり
そういう感じでした。
いやぁ、可愛い〜わぁ〜(〃艸〃)



エミリちゃんはどうやら
私に合わせていつもより重い荷重で
やらされていたようでした。
「あぁぁぁ、むりぃぃ〜」と言って
大粒の汗をかきながらも
一所懸命頑張るエミリちゃんの姿に
超萌え萌えな私 (;//́Д/̀/)'ハァハァ

(すっかりオヤジ目線百合子 笑)
彼女が皆に好かれる理由が
とてもよくわかりますね ^^*



厳しいトレーニングが終わったあとは
『辛いもの大好き』という
二人の共通でもあるワードを掲げて
“赤から” へ行ってきました!
カンパーイ!パチリッ♪







この時私のグラスを持つ手と
エミリちゃんがグラスを持つ手が
触れたのですが、
トレーニングの影響により
グラスを上げるのも辛い腕は
互いにプルプルと痙攣していて
思わず爆笑してしまいました。
(ノ≧∇≦。)ノ




さてさて、
赤から鍋の選んだ辛さレベルは5。







もう少し辛いのいけるけど
その後のお腹の刺激を考えて抑えめに。



たらふく食べて呑んだあとは
お洒落なバーに行きました。
洒落たガラス張りの
入口がわからずウロウロしたり、
階段の段差でズッコケたのはご愛敬 笑



再びカンパーイ♪







楽し過ぎて
喋り過ぎて
喉が乾いて…
気付けば2軒合わせてハイボールを
9杯も呑んでいた私 笑



でも、エミリちゃんの方が
私もりもっと呑んでいました。
可愛い顔をしてお酒強いのです。
そんなギャップもまた
彼女の魅力なのでしょう ( ˊ 艸 ˋ♡)



また新しいトレ女仲間ができて
しばらくテンション高く
トレーニング頑張れそうです ^^*
お互いにいい刺激をし合えるといいな♪




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月24日 Fri10:00

2017年11月24日 Fri10:00

えっへん

2017.11.23 Thu14:51

えっへん

2017.11.23 Thu14:51


結構得意 <( ¯﹀¯ )>エッヘン!











LINEスタンプの“うさぎ100%”
200円でゲット♡



百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月23日 Thu14:51

2017年11月23日 Thu14:51

逝く時

2017.11.22 Wed10:12

逝く時

2017.11.22 Wed10:12


貴方はセックスで逝く時(前)に
そのことをお相手の女性に
言葉で伝えますか?



私はお相手の男性が
逝く時にはちゃんと「逝く」と
言ってくれるのが好き。
「逝った」という事後報告ではなく
できれば逝く“その前”に
伝えて欲しいと思う。



もし先に言ってもらえれば
出来る限り私もそのタイミングで
一緒に逝ける様に高めるし、
例え私が逝かなかったとしても
男性が逝ったその瞬間を
リアルタイムで共有できることで
幸せ&満足感があるから。



しかし、男性の中には
逝くことを相手の女性に知られたくないのか、
それとも「逝く」ということを
言葉に出すことが恥ずかしいのか、
それとも まだ我慢するつもりだったのが
想定外で “逝ってしまった” のか…、
理由は色々あるかとは思いますが
言わない人もいます。



いつの間にか(知らぬ間に?)逝っていて
それをしばらく隠して行為を続けるのを
残念な感じがする女性はきっと
私だけではないはず。



特に騎乗位など。
(正常位の時は男性自らが腰を振るため
射精とともにその動きは止まるだろうから
ここに当てはまりません)



女性がリードする体位の場合、
逝く(射精する)事を相手にわかるように
言葉で伝えるべきだと私は思うのですが…



以前プライベートでエッチをしている時の事、



私が騎乗位で腰を振っていたら
しばらくするとペニスが
萎えてきたような気がしました。
あれ?と思ったけれど
男性からは特に何も反応がないので
そのまま腰を振っていると
男性はしばらくして
「もうさっき出ちゃったんだよね」と。



見ると、
萎んで外れかかった
もはやあまり意味を持たない
危険なコンドームの姿が…



その時に、
逝った事を知らずに一生懸命
腰を振っていた自分が滑稽で恥ずかしく、
そんな私をこの男性は一体
どんな目で見ていたのだろうと思うと
急激に冷めてしまいました。
行為にだけではなくお相手にも…



そういう経験もあり、
逆に私が逝く時もちゃんと言葉で伝えます。
私がそうして欲しいように。



もし早い事を気にしているのなら
そんな事は全然問題ではありません。
相手が逝くのは
嬉しく愛おしいことなので
恥ずかしがらずに伝えましょうね ( ´ ³`)ノ ♡







百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月22日 Wed10:12

2017年11月22日 Wed10:12

百合子的忘年会

2017.11.21 Tue12:06

百合子的忘年会

2017.11.21 Tue12:06


毎年11月より
仲良し女子との忘年会が
スタートします。
スタートするというのは
『何回かある』ということです。



そんな忘年会の形は、
“仲良し3人でそれぞれが
自分のお気に入りのお店に
あとの2人を招待(ゴチ)する”
というものです。



コンセプトは
『1年頑張った3人に御褒美を!』
・:*+:.٩(・∀・)۶.:+*:・







3人いるから3回行われます。
だから正確には
忘年会ではなく『プレ忘年会』(笑)



普段からよく3人で呑んでいるのですが
大体個室の居酒屋が多いです。
基本あまり贅沢はしません。
だからプレ忘年会は
1年に1度の 超〜贅沢♡



1発目は友達プレゼンツのローストビーフ。



ここのお店は普段
なかなか自分では来れないので
毎年このプレ忘年会で友達に
招待してもらえるのが本当に楽しみです♪



今年も贅沢なコースを頂きました。













ここのローストビーフは本当にヤバい。
デカくてめちゃ美味♡
ハイボールもいっぱい呑んで
エロ話もいっぱいして(←ヤッパリ笑)
ずーっと笑っていられる
超超幸せな時間でした。
本当に1年分の疲れが癒されます(〃э_э)b 



大好きな友達。
私はもう、
彼女達がいないとダメだな 笑



それとはまた別に来月
泡姫(元を含む)6人で
行われる忘年会もあります。






(前回の女子会の様子)
この6本の手で果たして
何万人昇天させられたか (*´艸`)



各店舗のナンバーワンの姫が集まるので
(※うちの系列店ではないです)
これはまた凄い迫力です。
ちょっと異様なオーラです (*´艸`)



さすがにこちらはどう考えても
個室でないとヤバい。
会話の内容がエグい。



でもせっかくなので
『泡姫座談会』と称して
録音して何処かの出版社に
お買い上げして欲しいくらいです (*´艸`)



今年の姫関係の忘年会は
予定されているだけでも
あと4回あります。



今年も殿方様より
「送迎車やります!」という
お声が掛かりそうですね。
リムジンをお持ちの方
ご連絡お待ちしております (*´艸`)




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月21日 Tue12:06

2017年11月21日 Tue12:06

リアル不二子

2017.11.20 Mon09:56

リアル不二子

2017.11.20 Mon09:56


本日の私のテーマはズバリ



『不二子ちゃん』



キャ───(*ノдノ)───ァ



峰不二子、カッコイイですよね。
私は元々可愛い女性より
カッコイイ女性が好きなので
素直に憧れます♡



今日はそんな不二子ちゃんがテーマ。



私の場合
不二子ちゃんといえば
革のツナギのイメージです。







さすがにそれは私服では無理なので
そこをアレンジして。



合皮のピタピタパンツ。







もちろん中はノーパンです (*´艸`)







前から見るとちょっとエロい (*´艸`)







それに…
ピンヒールのロングブーツを合わせれば







なんちゃって不二子ちゃん!
٩(๑>∀<๑)۶



あ、コスプレじゃないです、
今日の私服です 笑



実はこれ
私の冬の定番スタイルなのですが
これをやると… 視線が凄い。
男性の。



皆、不二子好き なのかしら?
それとも、私が目立つのかしら?笑



さぁ、今日は月曜日。
また新たな一週間がはじまります。
気合い入れて楽しみながら行きましょう♪




(追記)

川崎に着くまでに
三人にナンパされました 笑
不二子ちゃん 最強 (*´艸`)




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月20日 Mon09:56

2017年11月20日 Mon09:56

アルビノ

2017.11.19 Sun11:07

アルビノ

2017.11.19 Sun11:07


最近ニュースでアルビノの動物が
撮影されたものを
何度か見かけました。



アルビノ
とても神秘的ですよね。

















ある朝いつもの様に
子供たちのお弁当をつくっていた時。



おかずの間にバランを挟もうと
バランを一枚取り出すと…







ん?







んん??







なんとアルビノのバランが!笑



なんか嬉しい (*´艸`)♡



そしてこの日は
割った生卵のキミが双子で…



朝からダブルで幸せな気分に
なりました (*´艸`)♡



あぁ、私って小さい人間 笑




百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版!

2017年11月19日 Sun11:07

2017年11月19日 Sun11:07