Profile

川崎堀之内 真珠夫人 黒沢百合子

黒沢百合子(42)
所属店:川崎堀之内 真珠夫人
T.161/B.89/W.59/H.90

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターメールはこちら

おひとりさま

2023.12.17 Sun08:10

おひとりさま

2023.12.17 Sun08:10




先日、忘年会があって…




その翌日がゴルフだったのですが
ゴルフ場が忘年会会場の近くだったので、
忘年会のあとは会場の近くのビジホに
泊まることにしました。




実は百合子さん、
おひとりさまでホテルに
泊まったことがありません。




というか、おひとりさま苦手です ^^;




よく、殿方様でも姫様でも
おひとりさまで旅行する…
なんて話を訊くのですが、
以前より『私には絶対できない!』と
思っていました。




何故ならば…




寂しいから ^^;




知らないところで
ひとりで寝るとかマジで無いデス (*_ _)




つまんないし
寂しいし
落ち着かないし
やる事ない。
あと、なんか怖い ←イチバンハコレネ  ^^;




ということで、
この日が人生初?!のおひとりさま宿泊。
ドキドキ!!!




予約の時点で
シングルのお部屋が空いてなくて
無駄にダブルベッドのお部屋 。









なんかもったいない!!あーーー!!
誰か来てほしーーーーーい!!( ̄▽ ̄;)









とりあえずシャワーを浴びたら
ひとりで乾杯。









大好きな角ハイボールがあっても
やっぱり寂しい!
自宅でひとりは全然平気なんだけど、
ホテルでひとりとかってホント無理無理無理。




忘年会でまぁまぁ飲んできたので、
お腹もいっぱいだしいい感じに酔っ払い。
用意していた本を読みながら
角ハイボールを一気飲みして、
活字で眠気を呼んだらトドメにオナニーして
(いつもオナニーは朝する派で
夜にはしないので、私的には珍しい!)、
落ちるように眠りにつきました。




眠りにつく直前、火照った身体に
シーツが冷たくて気持ちよかったけれど、
私はやっぱり誰かと一緒がいいな♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月17日 Sun08:10

2023年12月17日 Sun08:10

プロゴルファー百合子

2023.12.15 Fri12:45

プロゴルファー百合子

2023.12.15 Fri12:45



百合子さんのある一日。









1時50分)起床
洗濯、掃除、朝食作り、身支度




5時30分)練習場
夜明け前に練習場に着きストレッチを。
夜が明けてから150球ほど球を打つ。




8時30分)ラウンド
途中食事を挟み1ラウンド。
バックティーから回り
43.43=86。パットがイマイチ。









14時30分)パター練習
1時間半ほどストロークの確認。




17時30分)練習場
本日二度目の練習場。
アイアンを中心に250球ほど。




帰宅)ストレッチ




プロゴルファーかよ!と言うくらいに
朝から晩までゴルフ漬けの一日で
超幸せでした!(≧▽≦*)




強い身体に産んで貰えて両親に感謝 ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月15日 Fri12:45

2023年12月15日 Fri12:45

これも性癖

2023.12.13 Wed07:55

これも性癖

2023.12.13 Wed07:55




昔の画像を整理していたら
こんなのが出てきた。







 

あーーーー
紅葉の季節と言えば温泉。
もう何年も前から、紅葉を求めながら
混浴温泉に行っているわよね。




そして、こんな画像も。









貝殻ブラならぬ、紅葉ブラ。
ちょっと悪ふざけね ^^;




新緑が映えたり、
海が輝いていたり、
紅葉が綺麗だったり、
雪が降り積もったり、




四季を感じると脱ぎたくなる私の性癖は
一体なんなのだろうか (^▽^;)










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月13日 Wed07:55

2023年12月13日 Wed07:55

こっ、コレはっ?!

2023.12.08 Fri13:45

こっ、コレはっ?!

2023.12.08 Fri13:45



先日ゴルフ場で…




見たことがない植物をみつけ、
この木面白いねー!なんて言いながら
近づいてよーーく見てみると……









ん?!









んんんっ?!









!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ナントーーーッ!




これはまさに亀頭ではないですかっ!!









エッチの時にちょっと擦りすぎちゃって
皮膚がすれて赤くなっちゃった
痛々しい亀頭ちゃん ( ノД`) チョットイタイタシイ









思わず、一緒にラウンドしていたオジサマに
「ねぇねぇねぇ!!見て見て見てーー!!
こんな所に亀頭がっ!!」と
なんのヒネリもなく言ってしまった (^o^;)




これまでも、色々ソレっぽい植物を
見つけたことはあったけれど、

 












今回は相当ソレっぽいでしょ (*´艸`)









あぁ、くだらないけど楽しい 笑笑





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月08日 Fri13:45

2023年12月08日 Fri13:45

キラキラしていないけれど

2023.12.07 Thu11:22




先日、はじめて遊びに来てくれた殿方様。
いつもブログを見てくれているそうで、



「百合子さんのブログは
キラキラしてなくていいよね」
と言われました。



ん? どういうこと?と私が訊くと



「カラフルな絵やスタンプを使わず、
文字で勝負している感じがいいね」と。



うわ、嬉しい!



実はそれはブログを始める時に
意識していたことなのです。
敢えて絵や色やスタンプを使わず
文字(言葉)で伝えていけるといいな、と。
(単にキラキラの使い方がわからない
アナログ人間なだけなのですが ^^; )



なので、そこを褒めてもらえて
めっちゃ嬉しかったー (T ^ T )



ご覧の通りモノクロの地味なブログですが
これからも私なりの文字(言葉)で
伝えていきたいと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします ^^*









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月07日 Thu11:22

2023年12月07日 Thu11:22

ハプバー

2023.12.03 Sun15:22

ハプバー

2023.12.03 Sun15:22




もう、何年か振りにっ!
ハプバーに行ってきましたよ♪




あ、ハプバーとは所謂
 “ハプニングバー” のことです。




何がハプニング?って、
それはここでは言えないけれど (^▽^;)




今回は、21歳の変態友達♀ちゃんが
ハプバーに行ってみたい!とのことで、
保護者?管理者?として同行しました。




という、体(てい)です (*´艸`)ププ




ここのハプバーは初めて行ったのですが、
入口で手続きを済ませ中に入ると
20代くらいの男の子が7~8人居て…




おぉ!大盛況っ!(*⊙д⊙*)




皆さんと、ある程度会話をしてみて、
その中からお行儀の良さそうな
男の子を私が3人選んで…
(アングラなお遊びの時には
♀1に対して♂3は基本です 謎笑)




おいでおいでおいでと
♀1人と♂3人を個室に連れ込み
保護者として私が自ら
ハプニングを起こしてきました 爆




これ以上ここで書くことは出来ないので、
話しの続きを知りたい方はお会いした時に^^;
ご理解ください <(_ _*)>




ハプニングを起こしてみて、私の感想は…




男子が皆、草食系過ぎるっっ!!!ヽ(`Д´)ノ




私が現役で遊んでいた頃の男子は
皆肉食系ばかりで、
ヤル気と精力に満ち満ち溢れ
常に戦闘態勢でいたのに…




もちろん皆さん頑張ってはくれたけど、
気持ちが身体を追い越さないというか…




実際のところ、私が一番…
男子のサポートで、アッチもコッチも
元気になるように頑張ったかも (^▽^;)




あ、21歳♀ちゃんも気持ちが盛り上がるように
私も丁寧に丁寧に攻めました♡




こういうお遊びは
フィジカルも大事だけど
その前にまずはメンタルね。




それでも凄く楽しかったです。
21歳♀ちゃんに感想を訊くと
「百合子さんの攻めが誰のよりも
一番気持ち良かったです (,,>᎑<,,)」と。




うぅーーーん、
喜んでいいんだか、なんだかね。
男子頑張れーーーーー! ( ´罒`*)✧"










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月03日 Sun15:22

2023年12月03日 Sun15:22

接待ゴルフ

2023.12.02 Sat12:16

接待ゴルフ

2023.12.02 Sat12:16




先日、知り合いに頼まれて
接待ゴルフをしてきましたよ。









知り合いの、お仕事の
お得意様の社長さん二人の相手役に
抜擢された百合子さん。




「接待なら、あまりガチで
ラウンドしない方がいいかな?」と私が訊くと
「全然ガチでいいよ!
逆にその方がお相手も喜ぶ!」と言うので
変に気を遣うことなくガチで回ることに。
(果たして接待ゴルフになるのか?!)




あ、もちろん、ミニスカにパンチラで。
そこは外しませんから (*´罒`*)









基本的にひとのお世話をするのが好きなので、
カートの運転やボール探しはもちろん、
クラブ管理やしまいには
グリーンまで読んで差し上げて、
もちろん会話も盛り上げて、
社長さんお二人はいつもより
調子が良かったようで終始ご機嫌♪




スコアはというと…
一緒にレギュラーティーから回ったのですが、
私はあんなに働いていたにもかかわらず
この日は調子が良くて、
終わってみたら40.39.の79。




社長さん達はお二人共に100くらい。
知り合いは91。
ぶっちぎりの私の勝ちは
接待ゴルフとしてはダメなのでしょうけれど
二人の社長さん達はとても喜んでくれたので
良しとしましょう ^^*




「また一緒に回ってくれるかな?」
と言われたので
「もちろんです!喜んで!^^* 」
と言い、それに付け加え
「それまでに練習してきてくださいね♪」
と言うと、社長さん達は二人声を揃え
「はいっ!!」と良い返事をして、
その瞬間皆で大笑いしました。




その夜、知り合いからLINEが来て
「社長達は物凄く喜んでくれて
完璧な接待ゴルフだったよ!
本当にありがとう!」と。
よかったーーーーー ^^*




ゴルフ代も出して貰えて、
美味しいご飯もご馳走して貰って、
スコアも良くて、
何より社長さん達に楽しんでもらえて、
私にとってもとても良いゴルフdayでした ^^*




接待ゴルフの時は是非
是合子を御用名くださいませ (*´罒`*)ナーンテネ









百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年12月02日 Sat12:16

2023年12月02日 Sat12:16

最高のおにぎり

2023.11.30 Thu07:50

最高のおにぎり

2023.11.30 Thu07:50




はじめて寄ったサービスエリアで
めっちゃ凄いおにぎりを見かけた!∑(°口°๑)



なにが凄いって、、、 見ればわかる!
じゃーーーーーーーーんっ!!!



明太子と大葉!







チーズ豚キムチ!







餃子!







舞茸の天ぷらと焼き鮭!







思わず二度見してしまった! 笑



具のボリュームが多すぎて
中に入れられないという。
もはやこれを
おにぎりと呼んでいいのか?! (≧∇≦*)




そしてこの中でひとつ、私が買ったのは…



じゃーーーーん!







明太子と大葉のオニギリ♡
ちなみに1個350円でした ^^*



そういえば、これと同じようなもの、
以前セブンイレブンでも
期間限定で売ってましたよね?




(※画像はネットより。税込324円)



店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまう為に
なかなか買うことができませんでしたが、
初めて食べた時はその明太子のボリュームに
目がハートになりました \( ♡-♡ )/



ちなみに、私が好きなおにぎりの具は、



1位)明太子
2位)鮭
3位)昆布



かなぁ? 王道なものが多いですね。
貴方はおにぎりの具は何がお好きですか?
今日のお昼はおにぎりで決定ね (^_-)-☆





百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月30日 Thu07:50

2023年11月30日 Thu07:50

Mット講習

2023.11.28 Tue12:21

Mット講習

2023.11.28 Tue12:21




先日、久しぶりにMット講習をしました^^*




習いに来てくれたのは21歳の泡姫ちゃん。









清純派のアイドルのような可愛いお顔に
スレンダーな身体には似合わないほどの
パツパツのおっぱい♡
パネマジじゃなくてこんな可愛い娘が
ソ〇プ嬢だなんて!( ºロº)チョットビックリ!
これは相当な人気嬢だわぁー♡




しかしMットにはイマイチ
自信が無いとのこと。
このスペックで泡姫やってるのに
Mット苦手だとか勿体なさすぎるので、
手取り足取りおま〇こ取り、
私が知っている男性の身体の色々を
教えてあげました ( *¯ ꒳¯*)ナイショウフフ♡




ちなみに…  講習時に
殿方様の代わりになったのがこちら。










はい!久しぶりに出ました!!
ち〇こ栓抜き!(≧∀≦*)キャハハキャハハ




この子がねー♡
本当にいい仕事をするんですよー♡




二人でMットでヌルヌルやり過ぎて
しまいには木がふやけていました 笑










私はこれまでの人生、Mットに限らず
色々教える立場にいる事が多かったのですが、
他人に教えることにより基本を振り返り、
わかりやすい言葉にして伝える努力をする事で
相手の為にはもちろん、それが
自分の為にもなることが多いです。




技術的なことの教えの他にも
色々な相談に乗ったり
対処法を教えてあげたりと
充実したあっという間の90分間でした。




私も初心に帰って
改めてMットが好きだなーって、
Mットを極めたいな、と思いました。
まだまだ進化したいものね ^^*










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月28日 Tue12:21

2023年11月28日 Tue12:21

12月の出勤予定です♪

2023.11.27 Mon16:49

12月の出勤予定です♪

2023.11.27 Mon16:49

 



  2(土)1400~.1540~.1720~.

  3(日)1400~.                       .

  7(木)1400~.1540~.1720~.

11(月)1400~.1540~.1720~.

13(水)1610~.                      .

20(水)1600~.1740~.           .

25(月)1430~.1610~.           .

29(金)1540~                        .




------------------------------------




上記はあくまでも予定です。
出勤の時間帯につきましては
HPとは多少異なる場合がありますが、
最終的にはお店への電話でご確認ください。




延長は20分毎に3本まで可能ですが
(以降は、2枠…3枠…と枠毎で可能)、
ただ、当日その場で希望となりますと
取れない場合もありますので、
予約時に希望して頂けると確実です。




(〃・д・) -д-))ペコリン




電話予約は前日の18時より始まります。
かかりにくい場合もありますので
諦めずにリダイヤルをお願いします 人(>ω<。)
ちなみに当日の電話予約開始は
8時15分からとなります。




0442228152 真珠夫人




----------------------------------




12月の予定は、
長めにひと月分出してみました。




もう少ししたら
年明け分の出勤も出しますね。




ほぼこの予定ではありますが、
親の介護の予定などで
多少の変更があるかもしれません。
その場合なるべくわかり次第書き換えますので
よろしくご了承くださいませ (*_ _)




いよいよ今年も残すところ
あとひと月となりますが、
やり残したことの無いように
ヤリに来てくださいね (*´艸`)




貴方に逢えることを楽しみに待っています♡










百合子

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2023年11月27日 Mon16:49

2023年11月27日 Mon16:49