Profile

川崎堀之内 上流夫人 柏木 葉月

柏木 葉月(38)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.158/B.85/W.59/H.84

Calendar

<< 2024年 5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Calendar

<< May,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

2024.03.20 Wed09:53

2024.03.20 Wed09:53



昔住んでた街の最寄駅。
今日、久しぶりに利用しました。

先程、午前9時くらいの写真。
23区内の駅でこんなに人がいないのはめずらしいのじゃないかな。
(消しゴムマジックじゃないよ)



懐かしさもあって、なんだかノスタルジックな気持ちになりました。

何駅かわかる方いますかー?

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月20日 Wed09:53

2024年03月20日 Wed09:53

3月18日 ありがとうございました❤️

2024.03.18 Mon16:52

本日もご予約、ご来店いただき誠にありがとうございました

今日も素敵な出逢いがあり、仲良しさまとのラブラブ幸せな時間がありと、大満足な1日となりましたぁ

スタートにお遊びいただいた紳士さま、マットで寒い思いに気づかず、ゴメンナサイ。。

ダンディで素敵ファミリーの紳士さま、これからも精力全開(笑)で若々しくいてくださいね!

定期的に会いに来てくれる仲良しさま、そろそろ会えるかなぁと思っていましたら❤️
(私はやっぱりテレパシーが使えるみたい?)
今日も幸せな時間をありがとう


明日も9時~15時で出勤します。
お誘いお待ちしております❤



​​​

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月18日 Mon16:52

2024年03月18日 Mon16:52

3/16(土)と3/17(日)のお礼❤

2024.03.17 Sun18:00

昨日、今日とお天気も良く暖かな1日でしたね

この土日も、ご予約ご来店いただき誠にありがとうございました❤️❤

昨日今日と2日続けて、(ご無沙汰だなぁ、元気かな?会いたいな❤️)と思っていた仲良しさまが来てくださり、
あれ?私もしかしたらテレパシー使える?? なぁんて思ったり
大好きな仲良しさまに想いが伝わり、嬉しすぎる再会となりました


(喜びのパンチラ❤)

はじめましての素敵なお兄様とも、とっても気持ち良くなったうえに、私の地元の話ができたりと、エロ楽しい時間をいただきました

皆さま、いつもHAPPYをありがとうございます

明日もヨロシクお願いいたします❤️

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月17日 Sun18:00

2024年03月17日 Sun18:00

最強開運日

2024.03.15 Fri15:40

最強開運日

2024.03.15 Fri15:40

こんにちは

今日3月15日は「2024年最強開運日」らしいので、茨城県日立市の泉神社へ参拝に行って参りました。



2022年に宮司さんが境内で偶然発見したという、龍の顔に見える「泉龍木」


辰年の最強パワースポットとして、いくつかのメディアで紹介されているようで参拝者が5倍に増えたそうです。

厳島神社の末社が祭られている湧き水の泉も、透明度が高く神秘的。



二礼二拍手一礼、祝詞もしっかり三回唱えましたよ。
御利益、期待しています

帰りは、近くにあったカキ小屋で海鮮バーベキューをいただきました。



カキ、大好き❤️美味しかったです。

今日はお天気も良く暖かくて、久しぶりのお出かけ日和となりました

明日は9時~15時受付で出勤します。
お誘いお待ちしてますね

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月15日 Fri15:40

2024年03月15日 Fri15:40

河津桜

2024.03.13 Wed22:20

河津桜

2024.03.13 Wed22:20

先月行った、伊豆の河津さくら祭りです。
川沿いを3km以上に渡って続く桜並木。







朝ごはんに食べた、金目鯛煮付け定食
伊豆の金目鯛、本当に美味しい



昭和レトロな温泉旅館で日帰り温泉を堪能して、



(源泉地が近く、かなり高温でした。)

帰り道に寄ったご飯屋さんはジビエ料理が豊富で、「雉の串焼き」を注文しました。
特にクセは無く弾力があって、地鶏に近い感じです。



という、先月の日帰り旅行の記録でした

もうすぐソメイヨシノが咲きますね
どこの桜を見に行こうか、思案中です。
オススメの桜風景があれば教えて下さいね❤️

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月13日 Wed22:20

2024年03月13日 Wed22:20

ありがとうございました❤️

2024.03.12 Tue15:26

本日は雨の中、お遊びいただきまして、ありがとうございました❤️

もうそろそろ桜も開花予想というのに、まだまだ寒いですね。
でも明日からはお天気になるみたい
晴れた日って気持ちも晴れます

次は週末の土曜日、日曜日での出勤となります。
素敵な出逢いと再会をお待ちしておりまぁす

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月12日 Tue15:26

2024年03月12日 Tue15:26

3月11日 ありがとうございました❤️

2024.03.11 Mon15:33

本日もご予約ご来店いただきまして、ありがとうございました

今日も優しくて楽しくてエッチで❤
とっても素敵な紳士さまと出逢えましたよぉ
とっても為になるお話も伺えましたし、趣味の旅行のお話も楽しかったな
今日も素晴らしい出逢いをありがとうございました❤️❤



明日も良い日になりますように

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月11日 Mon15:33

2024年03月11日 Mon15:33

星空の思い出②

2024.03.10 Sun21:03

星空の思い出②

2024.03.10 Sun21:03

こんばんは
今日、3月10日は「最後の新月」らしいです。



今夜は晴れていて、更に新月。
星空観察に行こうと思っていましたが、時間が作れずに断念。残念。

ということで、思い出の星空写真を投稿しまぁす





去年の石垣島の星空。
観察ツアーに参加して、高性能カメラで撮影していただきました。
息をのむような圧巻の星空に天の川、その中での島唄三線ライブも相まって、なんだか涙がでてきちゃいました。
素敵な思い出です


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月10日 Sun21:03

2024年03月10日 Sun21:03

ありがとうございました❤️

2024.03.09 Sat16:03

今日は、大好きな仲良しさまが会いに来てくれました
いつも美味しいお土産をありがとうございます
ミスタードーナツGODIVAコラボのハート型のドーナツ
可愛くて食べるのがもったいないよぉ




「いつもブログ見てます」って会いに来てくれた、初来店のご新規さま
素敵な時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみに待っていますね




ブログ見て、会いに来てくれる方がいると本当に励みになります!
最近はサボリ気味でしたので(笑)、反省してまた投稿を頑張ろうと思えました。
ありがとうございました

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年03月09日 Sat16:03

2024年03月09日 Sat16:03

八王子ラーメン紀行

2024.02.21 Wed15:07

八王子ラーメン紀行

2024.02.21 Wed15:07

先日のある日、八王子ラーメン紀行を決行。

ランチには有名老舗点2件を訪問。
ハーフらーめんがあるのが有り難かったです



こく深い醤油スープにコシのある細麺、そして玉ねぎが特徴の八王子ラーメン。
大変美味しゅうございました
(もう一件は写真を撮り忘れてしまいました またやってしまった...)

しばし観光ドライブなどで時間を潰し、夜は高尾駅の屋台ラーメンを堪能。



ネット情報でもかなりの高評価で期待していましたが、期待を裏切らないクオリティ!
完成形、みたいな八王子ラーメンでした(人それぞれ好みはあるので、あくまで私の感想ですが。)

東京のご当地ラーメン、「八王子ラーメン」
機会があれば皆さまもお試し下さい

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2024年02月21日 Wed15:07

2024年02月21日 Wed15:07