Profile

川崎堀之内 美巨乳ソープ 愛 原田 しおり

原田 しおり(31)
所属店:川崎堀之内 美巨乳ソープ 愛
T.165/B.92/W.63/H.96

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
スマホの方はこちら

お家すき。

2020.07.24 Fri18:44

お家すき。

2020.07.24 Fri18:44

こんにちは!

原田しおりです♡

今日も会いに来てくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
素敵な出会いにも感謝です!

世の中4連休なんだね!
なんか、あんまり そういう感覚が無くなってきたー(。´╹A╹`。)  レジャーしなすぎて。

みんなは、どこか行く?

まだ梅雨も明けないし、なんだか ぱっとしないよねぇ(´・ω・`;)

しおさんは、昨日までのおやすみの間 ひたすらDIYしてました?

あとIKEAの家具とか死ぬほど組み立てたw


すっかり電動ドライバーを使いこなせるようになりました⊂( U 'ᴗ' U)⊃

塗料などなどの知識も少しだけ身についたし、何ごとも やってみると身になるな!と思います。

そして、改めて職人さんってすごい…尊敬します!

しおパパは、建築系のお仕事なので 職人さんは身近な存在ではありましたが、やっぱり すごい!当たり前だけど、プロが軽々やってる事も素人がやると時間もかかるし出来栄えがね…全然ちがう。

当たり前だけどねー(。´╹A╹`。)

まぁ、自分の好きなように作ったり塗ったりして愛着が湧くからいいんだもーん。

お家だいすき…

好きなものに囲まれる幸せ…♡

模様替えついでに、猫ちゃんにも新しいベッド?買ったのに全然入ってくれません。

ユニクロの紙袋ばっかり入る(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







ねこちゃんは、人懐っこすぎてカメラ向けるとソッコーでカメラにスリスリしに来る。

だから、あんまり上手く写真撮れないんだよね(´・ω・`)

ではでは、また明日♡

Twitterは、こちらから

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEはこちらから

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月24日 Fri18:44

2020年07月24日 Fri18:44

改名?

2020.07.19 Sun18:23

改名?

2020.07.19 Sun18:23

こんにちは!

原田しおりです♡

今日も楽しいお時間ありがとうございました(*´ ˘ `*)

仲良しさまから、鬼滅の刃の胡蝶しのぶちゃんコスプレ貰いましたッッッ


↑胡蝶しのぶちゃん

可愛い…。

胡蝶しおりだね!

と言って貰ったので、いっそ改名したいwww



原田って苗字はマネージャーにつけて貰ったんですけど、スタッフさんにも原田さんがいるので、原田さーん!って呼ばれると、たまに2人で返事してしまって地味に不便なのよね…( ŏΔŏ ;)

もう、胡蝶しおりになっていいですか…?(マネージャーへ。)

しおは、お尻が大きいので

尻柱と言われたけど、尻柱全然可愛くなくてワロタwww



しかし、強そうではある。

全集中!尻の呼吸……って、絶対女の子としてダメな感じしかしないしwww

呼吸しちゃアカン    (・Θ・)

そんな感じで今日も楽しい1日でした(U⌒▽⌒U)

明日から少しおやすみで、次回出勤は24日だよ♡

連休ご予定ない方は一緒に遊びましょうー(∩ˊᵕˋ∩)・*

ではでは♡

Twitterは、こちらから

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

 LINEは、こちらから

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月19日 Sun18:23

2020年07月19日 Sun18:23

ちいさなしあわせ

2020.07.18 Sat16:47

ちいさなしあわせ

2020.07.18 Sat16:47

こんにちは。

原田しおりです!

今日も たくさん仲良しさま達のお顔が見れて嬉しかったです♡

ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

女の子休暇中は、もっぱらDIYに明け暮れていました…

色んな物にペンキ塗ったり。自分で床にクッションフロア敷いたり壁紙張り替えたり…棚を作ったり…

めっちゃ大変だけど楽しかったよー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

やっぱり、何か作るのすき♡
達成感もあるし!

だから、きっと お料理とかお掃除とか、お裁縫がすきなんだなーって改めて思いました!

作る&出来た時の達成感がイイ(U⌒▽⌒U)

一度、知り合いの陶芸家さんの所で ろくろで器作らせて貰ったのも楽しかった♡

色々落ち着いたら陶芸習いにいきたいな♡

最近少しずつ趣味が増えて来た気がするっ…!

毎日、何かしら小さい事でも楽しみを見つけて生きていきたいですね゚*✩‧₊˚

というのも、先程 ニュースで俳優の三浦春馬さん死去というのが飛び込んできて…

特段、ファンというわけでも無かったんですけど 色々なTVで拝見するたび、イケメン俳優さんだなぁと思って観てたので。

若い人が自ら命を経つニュースを見ると悲しくなっちゃいますね…

しおみたいな一般人からしたら、イケメンで、才能にも恵まれてて有名で なんて恵まれた人生なんだろう!

きっと前世で徳を積んできたのね…(º ロ º๑)

と思うような人でも、やっぱり他人からは推し量れない辛さや生きにくさがあると思うと、切なくなっちゃいますね(´・-・。)

最近は、ネットの誹謗中傷で心を痛めてしまう人も多いと思うので、みんな色々あると思うけど 少しずつでも他人に優しくなれる世界だといいのになぁと思っちゃいます。

Twitter始めてから、風俗業界の女の子がネットの誹謗中傷で悩んでるって事案がすごく多いのを知って、それもあって考えさせられちゃいました。

ネットの画面の向こう側に、人間が居るって忘れがちになっちゃうのかな。

あっ、三浦春馬さんが その様な理由で…という事は確定では無いみたいなのですが、色々相まって考えてしまいました。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

みんなが、それぞれ毎日幸せに過ごせますように…

しおも、自分なりの楽しいを見つけて過ごしていこうと思います(*´ ˘ `*)

お疲れ気味な方は、しおが よしよししてあげるので癒されに来てね♡

明日も出勤です!

ではでは♡

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月18日 Sat16:47

2020年07月18日 Sat16:47

ありがとうございました♡

2020.07.12 Sun17:16

こんにちは♡

原田しおりですっ!

今日もたくさん会いに来てくれてありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

なんだか大雨だったり暑かったり…みなさんが体調崩してしまわないか心配です(´・ω・`)

かくいう、しおも気圧のせいか頭痛したりで痛みどめ飲んでる(U ;△; U)

みんなも、頑張りすぎないことを頑張って体調に気をつけてね♡

この連勤中、ずっと忙しくさせていただいて全力で楽しみ過ぎた結果…ちょっと力尽きそうです…オロナミンC飲みながら書いてます( ˘ω˘ )

いつにも増して全く内容がないブログですが、とり急ぎお礼まで…

ほんとに、いつもありがとうございます♡

明日から1週間ほどおやすみです。

ちょっとやる事多くてバタバタですが、がんばる!(∩ˊᵕˋ∩)・*

ではまたね♡

Twitterはこちらから

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEはこちらから

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur



【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月12日 Sun17:16

2020年07月12日 Sun17:16

ほむせん。

2020.07.11 Sat18:39

ほむせん。

2020.07.11 Sat18:39

こんにちは♡

原田しおりですっ!

今日もたくさん仲良しさまに会えて楽しい1日でした(*´ ˘ `*)

ありがとうございます♡

最近、お家をDIYしようと思っててホームセンター巡るのが趣味です(∩ˊᵕˋ∩)・*…元からか…

何でホームセンターって、あんなにテンション上がるんだろね??

永遠に居られるんだが。

そして散財させられるんだが。

趣味 お掃除!の しおにとって豊富な洗剤コーナーはヤバイ。

プロ用!とか書いてあると、ときめきます…

木材とか壁紙とかも相当好きだし、ペンキも永遠に見ていられる…

来週、壁紙を張り替えて色々塗り替えたりする予定♡

前は、壁に漆喰塗ったりした事もあるけどDIY楽しいよね\(◦´-`◦)/♡

ペンキで塗装するのも2度目☆

上手く出来るといいなー(*´ ˘ `*)

明日も元気に出勤します♡

よろしくお願いします(U 'ᴗ' U)ではでは!



Twitterはこちら

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEはこちら

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月11日 Sat18:39

2020年07月11日 Sat18:39

貧困ソープ 嬢

2020.07.10 Fri18:04

貧困ソープ 嬢

2020.07.10 Fri18:04

こんにちは♡

原田しおりですっ!

今日もたくさんありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

朝、Twitterでは呟いてたのですが…

今日うっかりお財布にお金入れ忘れてリアルに10円しかお財布に入ってなかったんですよ…

Suicaの残高確認したら1000円しか無いし(U ;△; U)

泣く泣く朝ごはん買うの諦めましたwww

誰も会いに来てくれなかったら帰りの電車賃不安すぎてwww

あまりに不憫だったのか、Twitterみた仲良しさまがご予約してくださったり、お問い合わせしてくださったりで…本当にありがたいことです(இдஇ; )

無事に帰れます。夕飯の材料まで買って帰れます。みんなのおかげ!!!

ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

いやー。ちゃんとお財布の中確認してからお家出ようと思います。基本キャッシュカードもクレジットカードも持ち歩かないから、終わったな└( ˘ω˘ )┘って思ったw

というか、そろそろキャッシュレスの波に乗る時が来たのかもしれない…機械音痴すぎて怖くてSuica以外のキャッシュレス決済に不安を感じるw

明日も元気に出勤します♡

ご予約たくさんありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

まだ少し枠あるので、お時間もし合えば楽しく過ごしましょうっ♡

ではまた( ∩ˇωˇ∩)♡



Twitterはこちら
https://twitter.com/@ai_shiorin_h

 LINEはこちら
https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月10日 Fri18:04

2020年07月10日 Fri18:04

新しい仲間♡

2020.07.08 Wed17:31

新しい仲間♡

2020.07.08 Wed17:31

こんにちは♡

原田しおりです!

朝からすごい強風で台風…?って思うくらいだったけど、みなさんご無事でしたか?

こんな中、しおに会いに来てくださった たくさんの仲良しさま達♡
ありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)♡

最近は天候が不安定だから、油断せず色々備えなくてはですね(U;´・_・`;U)


今日は、仲良しさまに可愛いリスさんいただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

とっても可愛いのに…

とってもイタズラっこです。

しおは、自分でえっちなオモチャ買ったりしないので しおの身体を良く知ってるお客さま達が、しおが喜びそうなオモチャをプレゼントしてくれるの嬉しい…♡

しおのポイントを知ってるねw

乳首グッズ増えてゆく…www

次回出勤は、金曜日です♡

またね(*´ ˘ `*)

Twitterはこちら

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

 LINEはこちら

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月08日 Wed17:31

2020年07月08日 Wed17:31

七夕♡

2020.07.07 Tue16:26

七夕♡

2020.07.07 Tue16:26

こんにちは♡

原田しおりです!

今日も楽しいお時間ありがとうございました♡

七夕だったこともあり、今日から浴衣持ってきました\(◦´-`◦)/♡



基本は事前にご予約いただいている仲よしさま、DM、LINE、お電話でリクエスト頂いた場合のみ着用になります(∩ˊᵕˋ∩)・*

しおとお部屋で浴衣デートしましょう♡

帯くるくるして、あーれー(((U'o'U)))
って出来る帯だよw
伝わる…?www

もう少し夏っぽい衣装欲しいなぁー!
ジメジメムシムシしてるから楽しい事考えたい゚*✩‧₊

一緒に楽しい事しましょうねっ♡

今日は七夕だから夕飯は素麺かなぁー。

七夕って素麺食べる日って最近知った!知ってた??

しお、天の川って見た事ないからみてみたいな。
梅雨だから毎年見れないけどね(´・ω・`)
織姫と彦星も1年に1回しか無いデートを見られたく無いのね(๑•́ ₃ •̀๑)

でも!と、思って旧暦の七夕を調べたら今年は8月25日なんだって!

今年はキャンプ行って星空を見ようと今、心に決めましたw

忘れないようにせねば。

みんなの願いごとは何?

みんなのお願いごとが叶いますように゚*✩‧₊˚

ってお願いしておくね!(U⌒▽⌒U)

ではでは、また明日♡



Twitterは、こちら
https://twitter.com/@ai_shiorin_h

 LINEはこちらから

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月07日 Tue16:26

2020年07月07日 Tue16:26

夢の話

2020.07.05 Sun18:29

夢の話

2020.07.05 Sun18:29

こんにちは♡

原田しおりですっ!

今日も楽しいお時間ありがとうございました\(◦´-`◦)/♡

今日は、都知事選でしたね!
みんな投票行きました??

その影響なのか、今日は都民の方以外のお客さまばかりでしたっ。

遠くから、わざわざ会いに来てくださった方もいて びっくりです。ありがとうございました(*´ `*)*+.♡

最近以前にも増して感度が上がりすぎてるせいか…(´・ω・`)
無意識に体力回復しようとしてるのか、お店でちょっとでも時間が空くと一瞬で寝てしまうのですがwww

毎回、えっちな夢見るんですよね…(。´╹A╹`。) いや、盛ってるとかじゃなくホントに。

あまりにもなので、夢占いで検索しちゃいました

今日は、複数ぷれいをする夢だったので|ω・`)





【複数人でエッチをする夢】
『男女の割合はどうであれ、複数人でエッチをする夢を見たときは、2種類の捉え方があります。

ひとつは、才能が開花する暗示です。仕事や私生活で、ステップアップできるようなチャンスが舞い込んでくるかもしれません。今が頑張り時です。

もうひとつの意味は、人間関係のトラブルを暗示しています。特に男女の関係には注意しましょう。トラブルの中心にはあなたがいて、面倒な相手に捕まってしまうかもしれません。』

えぇぇ、どっちー?(´・ω・`)

意味が全く違うんですが!!!

うむむむ。こういう時は、良い方を信じとこ…w

まぁ、仕事のステップアップって……結局えっちな事やないかーいwww

って感じですけど。

才能開花して、ステップアップ出来る様にがんばります(∩ˊᵕˋ∩)・*

次回出勤は、明後日です♡

ではまた!

Twitterはこちら
https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEはこちら
https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月05日 Sun18:29

2020年07月05日 Sun18:29

ありがとうございました♡

2020.07.04 Sat19:09

こんにちは!

原田しおりです(U 'ᴗ' U)

今日は1日中、仲良しさまDayだったので終始賑やかであっという間に1日が終わってしまいました…

楽しかったぶん、終わって帰る頃にはちょっと寂しい(´・ω・`)

また会えた時は、たくさん楽しいお時間過ごしましょうね♡

そいえば、川崎の水族館そろそろオープンですね!!
17日だって!

行きたいなぁぁ。水族館すきー♡
でも、水族館って動物園よりちょっとお高いからなぁ|ω・`)

でも一度くらい近いので行きたいですね( ∩ˇωˇ∩)♡
駅近だし、遅くまでやってるみたいだから きっとカップルだらけになるのでしょう…(๑•́ ₃ •̀๑)

いいなー。水族館デート( ˘ω˘ )

みんなは、どこかレジャーに行く予定ありますか?

しおは、全くないよ…!!

遊びに行きたい < 面倒くさい

って感じです。常にw

なので、フットワーク軽く会いに来てくれるお客さま達には本当に日々感謝です
ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

明日も出勤ですので、お時間合えば一緒に過ごせたら嬉しいです♡

では!



安心してください。履いてますよ…( ˘ω˘ )

Twitterは、こちらから

https://twitter.com/@ai_shiorin_h

LINEはこちら

https://line.me/ti/p/klnNM9sUur

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2020年07月04日 Sat19:09

2020年07月04日 Sat19:09