8月11日〜16日までお盆休みをいただきましたぁ(^O^)/。
	
	 新潟の実家に2泊・長野の高原に2泊・静岡に1泊の♪5泊6日のリフレッシュ休暇となりました♪。
	 
	
	
	実家にいた2泊は、お墓参りをして~p(^^)q・親戚に挨拶まわりをして~p(^^)q・同窓会に出席して~p(^^)q…意外と多忙で身体は休まりませんネ………(>_<)キャハッ♪。
	
	 帰郷すると、そんなモンですよね(*_*)。
	 
	 今年の夏は、長野の高原が最高の想い出となりましたo(^-^)o。
	
	 『あっ!有り得ねぇ~(☆_☆)!!!』
	
	…と叫んじゃうほど神秘的で、空気も水も景色も素晴らしい場所でした。
	
	 そしてその日は
	
	『ペルセウス流星群』ピークの日☆☆☆&宿泊してる高原のコテージは、環境省が『星空日本一』に認定した場所☆☆☆。
	
	 これは
	
	【☆☆☆ヨシノよ!星空を見なさい☆☆☆】
	
	 との神からの啓示?だよね~? 
	 
	 
	真夜中、寝転がって愛犬と夜空を見上げました。
	
	
	
	 ☆☆☆この不思議な感じは、どう表現したらいい(ノ_・。)?
	
	 身体が浮いているような……星が近くて手が届きそうな……☆☆☆。
	
	 そして…私は自分でも気付かないうちに泣いてマシタ(;_;)。   悲しい訳じゃない(゚ーÅ)ホロリ……。
	
	 あまりの美しさに…涙が溢れて溢れて止まりません。 胸が熱くなるばかり……。
	
	 こういう時は…声は出さずに…思い切り泣くようにしています。
	
	 涙が枯れる頃、凄く心が軽くなって…まるで心のデトックスをしたように気持ちが楽になるから(^_-)-☆。
	
	 最近、心が悲鳴をあげてる…と感じてる方がいたら!!! メチャメチャ泣ける映画を借りて来て、思い切り泣いてみて!!!
	
	 すっごいスッキリするよo(><)o。
	 
	 
	北極の氷が、物凄い勢いで溶け始めているとか……。
	
	 今年の猛暑は…なぜかとてもオソロシイ(-.-;)。
	
	 『人類』という地球にとってのガンのせいで、この美しい星の命は……既に手遅れになってしまっているのだろうか?
	
	 『もって、あと半年です……。』
	
	と、医師がサジを投げた後なのか………?
	
	 今晩、もう一度
	
	『不都合な真実』
	
	を読み返そう。
	
	ヨシノは来年も再来年も…、いつかは孫も連れて あの長野の高原で
	
	『ペルセウス流星群』
	
	を見たい。
	
	
	
	僕たちの将来は…良くなっていくはずだね……………?
	
	
	 
【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」