茹だるような暑さの日、出勤したら
………私の、シャンプーは理科・リンスは算数・リステリンは社会・ランジェリードライヤーは国語になってた( ̄▽ ̄;)。
正確に言うと、シールが貼られて悪戯っ子にイタズラされてた(゜▽゜)ゲラゲラ!
犯人は、上流夫人の鶴達の誰か(゜▽゜)ゲラゲラゲラ! 小学生かよッ!!!
大爆笑したんで、剥がさずにそのまま使用してます(´∀`)キャッ♪。
【どうして、よしののリステリンは社会なの( ̄▽ ̄;)?】
何人かのご常連様が、不思議そうに尋ねるその唇を……………私の唇で塞ぐ。
BODYトークしよッ。 話しをするのは止めよッ。
悪戯した鶴のココロは、ひと時だけ小学2年生に戻っていたかな………。
悪戯シールを発見して大爆笑した私は、ひと時だけ………小学2年生に戻ったよ。
………何にでもなれると思っていた、幸せだったあの頃に………。