私が、ブログを始めたキッカケは二つ。  一つは、【怒り】からです。
  このくらい怒ってた(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)!
   激怒!
  しまいには、悲しくなって(ノ_・。)私の人生航路の羅針盤的な存在のK様に、泣きながら電話してました(`;ω;´)。
   でも、その件についてのお店の対応が素晴らしかったの(゜ーÅ)ホロリ。 お店は、悪くないのに……。 
『あ……、このお店はきちんとしようと努力してる。    性病検査態勢も万全だし、皆様に上流夫人&KOMグループの名を、更に広く知って欲しいな。』
と思い☆3年程前から、ブログを書き始めました(´∀`)キャッ♪。
   美味しいラーメン屋さんや・上手い整体師さんを紹介するような、気楽な気持ちです(^O^)/。
 
   ただ………まだ例の件で、携わった本人の方(会った事もないけど)の、誠意の無い仕事ぶりを考えると………
   今だに、イラッとしてます( ̄▽ ̄;)。