Profile

川崎堀之内 上流夫人 美樹

美樹(40)
所属店:川崎堀之内 上流夫人
T.160/B.88/W.58/H.89

Calendar

<< 2024年 4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Calendar

<< April,2024 >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Categories

Archives

Free

コンパニオンへのメッセージやブログへのコメントをお待ちしております。お店のファンレターメールよりお願致します。
ファンレターはこちら

明けまして☆

2022.01.01 Sat10:56

明けまして☆

2022.01.01 Sat10:56

新年のご挨拶を申し上げます☆m(_ _)m
昨年も大変お世話になりました☆
本年も宜しくお願い致します♪(^o^)/

昨年は12月に、1番長く過ごした愛犬を亡くしたり、社会環境の影響で、落ち着かない日々が多かったのですが、今年は心穏やかに、笑顔溢れる1年となるよう、日々願う美樹です☆(^ ^)


さて☆1月の予定ですが…


【基本出勤】
水→12時〜19時受付
金土→12時〜21時(20時50分)受付


2日(日)→12時〜19時受付

4日(火)→12時〜19時受付

9日(日)〜15日(土)→生休

16日(日)→ 12時〜21時(20時50分)受付

28日(金)→休み

31日(月)→ 12時〜21時(20時50分)受付


…となります☆m(_ _)m


今年はさらに、ボランティア活動(炊き出し)に力を入れようと思っているので、金曜日のお休みが増えてしまうかもしれませんが、その際はこちらでお知らせさせて頂きますね!


2022年は、皆様にとっても、幸多き、笑顔溢れる1年となりますように☆(祈)



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2022年01月01日 Sat10:56

2022年01月01日 Sat10:56

師走突入!

2021.12.07 Tue07:17

師走突入!

2021.12.07 Tue07:17

早いもので、もう12月ですね☆
寒さが強まる中、逆に元気になっていく、秋冬大好きな美樹です♪(笑)


さて☆12月〜年初めの予定ですが、今月より少々変更点がございますので、お間違えのないよう、宜しくお願い致します☆m(_ _)m


基本出勤→水金土

水→12時〜19時受付

金土→12時〜21時(20時50分)受付


以下・追加出勤&休日

12日(日)〜17日(金)→生休

27日(月)→12時〜19時受付

30日(木)→12時〜19時受付

31日(金)&1月1日(土)→お休み

1月2日(日)→12時〜19時受付

1月4日(火)→12時〜19時受付


…となります☆m(_ _)m


毎週水曜夜に、仲間達とゴミ拾いを行なっておりまして、そちらへの参加を増やすため、時間短縮させて頂きました☆(^ ^)


単なるゴミ拾いではなく、忘れかけられた、人との繋がり、助け合い、慈しみの心をも拾うべく、本気の社会活動をしておりますので、もしどこかで見かけたら、お声がけ下さいませ(笑)


今年も残すところ、あと僅か!


皆様にとっても、素敵な年末でありますように☆(祈)



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年12月07日 Tue07:17

2021年12月07日 Tue07:17

私の季節到来(笑)

2021.11.02 Tue11:51

私の季節到来(笑)

2021.11.02 Tue11:51


※画像は本文と何の関係もございません(笑)


今月は誕生日なのですが、それより何より、めっきり涼しくなった季節の到来に、心から大喜びしている、秋冬をこよなく愛する美樹です♪(笑)


さて☆今月の予定ですが…


基本出勤 水金土→12時〜21時(20時50分)受付

14日(日)〜19日(金)→生休

26日(金)→23日(火・祝)とチェンジ


…となります☆m(_ _)m


宣言が解除され、1か月が経過し、少しずつ日常が戻ってきている感じがしますが、引き続き、うがい・手洗いに気を付けつつ、感染防止を心がけ、元気な毎日を送りたいものですね☆(^ ^)


換気、湿度の整った環境で、少しでも皆様のストレスが緩和出来るよう、笑顔でお会い出来るのを楽しみにしておりまーす☆(^o^)/


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年11月02日 Tue11:51

2021年11月02日 Tue11:51

秋の訪れ☆

2021.10.07 Thu10:25

秋の訪れ☆

2021.10.07 Thu10:25



先日、自分へのご褒美と、駅弁フェアで松茸弁当を買い、秋の訪れを味覚から感じてご満悦な美樹です♪(笑)


さて☆10月の予定ですが…


基本出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

17日(日)〜22日(金)→生休

29日(金)→25日(月)とチェンジ


…となります☆m(_ _)m


最近は、友人達と街のゴミ拾いや炊き出しのお手伝いをしており、ボランティア活動に力を入れているのですが、声をかけて頂いたりして、嬉しい限りでございます☆(^ ^)


世の中に貢献しつつ、皆さまがさらに笑顔が溢れるよう、自分に何が出来るのか考え、これからも尽力していきたい所存です♪(^o^)/


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように☆(祈)


 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年10月07日 Thu10:25

2021年10月07日 Thu10:25

秋めいてきましたね!

2021.09.09 Thu22:26

秋めいてきましたね!

2021.09.09 Thu22:26

やっと暑さも和らいできたものの、残暑に恐れをなし、まだ携帯扇風機を持ち歩いている美樹です☆(笑)


さて☆9月の予定ですが…


基本出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

生休→19日(日)〜25日(金)


…となります☆m(_ _)m


今月は、ありがたいことに生休中の金曜とかぶり、大好きな都市伝説特番がリアルタイムで観れるので、今から浮かれております(笑)


早いところ、色々落ち着いて、皆さまが気楽に、笑顔で安心した毎日を過ごせますように☆(祈)…と、心から願うばかりです☆m(_ _)m


気分転換に癒しを求めたり、非日常を楽しみたくなったら、湿度が高く、換気扇も回しっぱなしで、手洗いどころか、全身洗浄で、うがい薬も完備な当店で(笑)、安心してお楽しみ下さいませ〜☆(^o^)/



 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年09月09日 Thu22:26

2021年09月09日 Thu22:26

差し替え出勤のお知らせ☆

2021.08.28 Sat11:39

とっくに更新したと思っていたら、登録していないメルアドから送っていて、今回の記事を慌てて上げている美樹です☆(笑)


さて☆前回お休みした際の差し替え出勤日ですが…


8月30日(日)→12時〜21時(20時50分)受付


…となります☆m(_ _)m


熱帯夜が続き、湿度で溶けかけている毎日ですが、皆様も体調を崩さぬよう、明るく元気に、出来るだけノーストレスで過ごして下さいね!


みんなが笑顔溢れる日々となりますように☆(祈)

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月28日 Sat11:39

2021年08月28日 Sat11:39

誠に申し訳ありません!

2021.08.20 Fri08:36

本日は、親の病院付き添いのため、急遽お休みさせて頂きます☆m(_ _)m


急な予定変更で、ご予約希望のお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、またのご連絡をお待ちしております☆m(_ _)m

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年08月20日 Fri08:36

2021年08月20日 Fri08:36

早すぎる!

2021.07.31 Sat11:54

早すぎる!

2021.07.31 Sat11:54


気付けば7月も終わりとなり、しばし続くであろう夏の暑さに、体力を持っていかれないよう、出来るだけ肉を食べ付けている美樹です☆(笑)


さて☆8月の予定ですが…


通常出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

1日(日)→12時〜19時受付

22日(日)〜27日(金)→生休


…となります☆m(_ _)m


オリンピックも白熱し、メダルラッシュのようですが、今年は正直、あまり観ていません(汗)


色々なことが落ち着いて、穏やかな心で過ごせる毎日のきっかけとなりますよう、皆さまに少しでも貢献出来ます様に☆(祈)

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月31日 Sat11:54

2021年07月31日 Sat11:54

腹が…減った(笑)

2021.07.03 Sat01:21

腹が…減った(笑)

2021.07.03 Sat01:21

 
 
大好きなドラマのシーズン9を前にして、直前SPを観ていたら、真夜中なのにお腹が空いてきて、ついついお菓子に手を出そうとしてしまった美樹です♪(笑)
※ギリギリで回避しましたww
 
 
さて☆7月の予定ですが…
 
 
基本出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付
 
10日(土)→休み
 
12日(月)→12時〜19時受付
 
22日(木・祝)→12時〜18時受付
 
24日(土)→休み
 
25日(日)→12時〜21時(20時50分)受付
 
26日(月)〜30日(金)→生休
 
 
…となります☆m(_ _)m
 
 
どの検査も陰性で、健康な身体に感謝しかない今日この頃ですが、心の健康も大切ですので、安心して、思う存分、気分転換にいらっしゃいませ☆(^o^)/
 
 
安心・安全をモットーに、エロく楽しく気持ち良く過ごして、免疫力アップしちゃいましょう〜♪(^ ^)
 
 
 
 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年07月03日 Sat01:21

2021年07月03日 Sat01:21

早くも6月!

2021.06.01 Tue20:56

早くも6月!

2021.06.01 Tue20:56


今年は年明け早々、宣言だの防止法だのが続いておりますが、ちと朗報?がありまして、少々安心してきた美樹です☆(^o^)/
※その朗報?は、お会いした方へお話ししますね♪

さて☆6月の予定ですが…


通常出勤→水金土 12時〜21時(20時50分)受付

2日(水)〜4日(金)→生休

6日(日)→12時〜18時受付

28日(月)→12時〜19時受付(まだ未確定)

29日(火)〜7月2日(金)→生休


…となります☆m(_ _)m


日々溜まるストレスを吐き出すべく、非日常を楽しむも良し、マッサージも含め、ゆったりと癒しの時間を味わうも良し。


皆様が心も身体も健康でありますように〜☆(祈)

 

【PR】 使いやすくてスグ見つかる!風俗情報サイトの決定版「風俗の神様」

2021年06月01日 Tue20:56

2021年06月01日 Tue20:56